:) 121126 1840

twitter始めました!
もしよかったら絡んでやってください。
あ、twitter始めたので24外しました。

今日か明日に高尾中編更新できたらいいなぁ…。




 :) 121121 2300

高尾連載+1

高尾誕生日企画ということで高尾連載です。
今日になって企画内容考え始めたらこんな時間…。
でも間に合ったからよしとする←
誕生日からはじまる話です。
と言っても誕生日要素は薄い…。
短めの予定です。
よろしくお願いします。

高尾HAPPY BIRTHDAY☆




 :) 121120 1850

アンケート設置
ランク+1

黒バスアンケート設置しました。
投票お願いします!






 :) 121119 1944

ランク+1

よろしくお願いします。




 :) 121117 2201

梓双子+1


また更新遅くなりました←
なんか上手くまとまらなかったのはスルーで(・・;)

追記にてお知らせ

追記



 :) 120924 1625

イラストに一枚





 :) 120921 2212

リンク+2

相互サイト様2つ追加です!
どちらもリア友です。
よろしくお願いします(*´∀`*)




 :) 120920 1317

Series追加しました。

965で兄弟パロです!




 :) 120917 2203

ランク+1

文化祭が終わったので、振替休日中に更新したい…。




 :) 120911 2040

一周年企画設置しました。

よかったら参加してください!






prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -