:) 130105 0850

・イラストに年賀状企画イラスト+1
・365にてこまちさんに返信

遅くなりましたが年賀状企画イラストをあげました。
1月いっぱい置いておきますので、参加者様のみお持ち帰り可です。
もちろん、連絡いただければ今からでも送らせていただきます。




 :) 121229 2204

年賀状今日ポストに投函しました。
25日過ぎたのでは1日には届かないと思います。
遅くなってすみません…!!

先日個人情報についてお知らせしましたが、まだ連絡がきません。
このまま連絡がこず1月3日を過ぎたら、イラストを一時的にサイトにあげようとおもいます。




 :) 121226 0748

皆様こんにちは、熾音です
今回の年賀状企画なのですが、私のミスで参加者様の個人情報が消えてしまいました。
KBをリクエストしてくださったこまちさんのデータは、フォームメール履歴に残ってたのですが、スタスカをリクエストしてくださった方のデータが消えてしまいました。
本当にすみません…。
お手数ですが、もう一度データを送ってください。
お願いします。






 :) 121224 0049

高尾誕+1

今回は高尾君に積極的になってもらったと思う…!!
高尾一人の時と他のキャラが出てくる時とで文章量に差がありすぎる…。




 :) 121219 2126

高尾誕+1

リアル多忙過ぎて思うように更新できない……。
今年中に高尾誕完結できるかな(・・;)




 :) 121211 0849

1day1pict+3

昨日一昨日とあげ忘れたのもまとめてあげました!




 :) 121211 0835

年賀状企画締め切りました!
まさか参加してくださる方はいないだろうなぁ…と思ってたので、参加者様いて嬉しいです(*^_^*)

参加者様には確認メールを送りますので、もし個人情報等間違っていましたらご連絡ください。
間違ってなくても届きましたよメールくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!




 :) 121208 1212

1day1pict設置
イラストページからいけます。
毎日描けるといいなぁ…。




 :) 121208 0457

高尾誕企画+1

テスト終わったので更新!
正確にはあと1教科ありますが(苦笑)
高尾誕は年内には完結したい…。




 :) 121129 1257

年賀状企画の締め切りを12月10日にしました。

高尾誕はもう少しまってください。
上手くまとまらない……。






prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -