:) 120828 2304

青エク
・365日 更新
・イラストに一枚

追記にてお詫び




追記



 :) 120514 0758

全てのランキングから抜けました。
今までありがとうございました!

更新が安定してきたら、また何かしらランキングに加入したいと考えてます。






 :) 120510 1744

スタスカ
"太陽と月と星と"更新


最後に更新してから2ヶ月放置…。
久々の更新です。
これからは、ちまちまですが更新していきたいです…!!






 :) 120313 2158

ネタメモ設置

部活の大会もテストも終わったので、これからまたのんびりと更新していきます。




 :) 120212 2153

shortにひとつ
梓です




 :) 120207 1618

getに作品を一つ
奏リン様からフリリクです






 :) 111227 1843

年賀状企画締め切りました。





 :) 111223 1845

青エク

"俺と君の365日"更新






 :) 111209 1558

イラスト更新
オリジナルに一枚




 :) 111206 0750

今ごろですが、年賀状企画の受付は12月26日までです。

もし、熾音に余裕があったら小さなお話も一緒に送ろうかな…と思っています。
余裕があったらですが(^o^;

よろしくお願いします。






prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -