*海賊世界に行く前


「ミラ、トリックオアトリート」
「あら、もう10月も終わりなんですね…どうりで最近肌寒くなってきた訳です」
「………」
「あ、確か11月の最初の休日は、バイパーとラルとお泊まり会をする予定でした!急いで客間を掃除しないと!」
「………」
「そう言えば、沢田さんにも会合のことで電話をいれなければ…あまり待たせるのもよくありませんし…」
「…おい、イタズラ、ってことでいいんだな」
「…はい、ちゃんとカボチャパイを用意していますよ!」
「……何でさっさと出さねぇんだ」
「だって、リボーンはきっとお菓子を用意していないでしょう?
これは私からのささやかなイタズラです」
「………(実は世界の有名なお菓子を買い占めてた)」