2013/03/18 00:09

なんか本当にスマホで長文打てないので、明日からパソの方で更新します……何度も消えて私やる気消えかけなんだぜ(´・ω・`)



2013/03/10 11:49

今から大好きな氷乃ちゃんとオフ会です(^o^)/
明日からは更新再開するよ!




2013/03/05 23:37

ついった始めました。
Twitter

気軽に絡んでやって下さい(^o^)




2013/03/04 15:33

少しはスマホに慣れてきましたが未だに文字打つの遅いです(´・ω・`)

いつになったら使いこなせるようになるのやら…。




2013/03/03 21:43

スマホデビューしましたが、全く使いこなせませんorz
今日の更新は無理そう…。




2013/03/02 23:04

最近りんご酢にはまりました。
体にいいはずなのに、炭酸で割るから全く体によくないという…。

3月は卒業旅行やオフ会に行く予定が結構あるので、あまり更新出来ないと思います。
とりあえず明日は10万打残り一つを上げようと思います。




2013/03/01 22:07

さっきやっと帰ってきました。
打ち上げの二次会盛り上がり過ぎてやばかった。
追記



2013/03/01 08:05

いよいよ式当日です…!
雨なのは残念だけどまぁ私が雨女だからしょうがないよね←
そういえば中学の卒業式も雨だった気がするww




2013/02/28 22:36

明日で制服着るのが最後です。
うちの制服は結構可愛いので、実は気に入ってたんですよねぇ…。

しかも明日卒業式とか切ねぇ…!
長いようで短い3年間、毎日楽しかったです。
……明日は泣いてしまうかも(・_・|




2013/02/28 22:18

『受信』が全く助団パロにならないどころか、メールすらしていないという…。
とりあえず話の進行遅いけど、絶対完結はさせたい。




× :



- ナノ -