落書き
たまに腐。
そして心底ふざけた落書きも多発。







あの日見た空
    茜色の空を
ねえ、
君は覚えていますか?


追記
2013/01/16 01:22



夏に描いた落描き漫画発掘。

シュウと白竜が出会う前、太陽君がゴッデンにいて白竜と仲良かった設定。


追記
2013/01/16 01:08




ジュダル/燐(青エク)

久々に青エクのOP聴いて思った。
同じ言葉でもこんなに意味が違うのね。

発光線無駄に引いたらジュダルの右顎角張った。気付いた時既に遅し。


追記
2013/01/15 02:08



(ご本人見てるかどうか分からないけど)
遅れましたが、先日はどうもお世話になりました。
お話し出来て光栄でした^///^

これからも素敵なジュダアラ文期待してますね生・産・者様卍(^∀^卍 )三三vV



追記
2013/01/15 01:53




チャムエンのアミー。
彼女の様な鋼のハートが欲しい。
自分絵のつもりだったけど…あれ?


2013/01/15 01:50




2日連続でチャットです…ハハ…ああ、色んな意味で禿げそう。そして肌がクソボロ乙。怖くて肌年齢計れないよハハハッ


追記はアリ龍です。

EROだから気をつけて下さい。
*アリババ服着てない
*白龍←無理矢理
*で白龍怯えてる

ので。


追記
2013/01/14 01:52



鈴木さん宅でお世話になりました、楽しかった…ゾ☆

それとなく話題に上がったぬこ白龍でお礼


2013/01/13 03:16





ハイスペック携帯のコロ丸さんへ


2013/01/13 02:55



私はきっと黒い子を笑顔で救済してあげるってのが大好きなんですね。


クロナ/シュウ/ジュダル


しっかし私いい加減白龍の黒子(ホクロ)忘れすぎだろorz


追記
2013/01/08 02:42



なつはぎさんとこの茶会行ってきました!!



追記からチャットで描いた絵。
しかしジュダ龍要素的なものがあるからお気を付けを。


追記
2013/01/07 03:02


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -