落書き
たまに腐。
そして心底ふざけた落書きも多発。






山田/山田/シュラ練習/雪男

アニメで山田君が剣抜いた瞬間「超強かったけど今まで力隠してたんだねヤッパリナー!!!!!!山田△ッー!!!!!!」ってなって一体どんなイケメンが入ってるんだとなったがしかしまさかだった。


2013/02/27 01:11




ヒビキ/衣装把握/コトネ


2013/02/10 11:10



アラジン。腰が好きなの腰が。

香惑/*スク水


2013/02/10 11:08



東京カワイイTVのバレンタイン特集のケーキがかわいくてかわいくて…vV


奥村さん家の若奥様/10巻のアレ

雪ちゃん例え本当に女の子だったとしても女子に(も)モテそう。
お兄ちゃん気が気じゃないね、何ソレ可愛い。


2013/02/10 11:03





誉的天使ランキング。

1位 アラジンちゃん
2位 ヒビキ君


2013/02/07 19:57



ジュダアラ嫉妬ネタ。

ジュダル=浮気すんのはいいけどされるのは嫌い。っつー誉の勝手なイメージから。

*所々台詞がおかしい
*多分R12とかそこらへん
*話の流れわけわかめ
*背景豆腐


追記
2013/02/04 02:22



筋肉練習。
せっかくだからジュダルの顔と服くっつけてジュダルにしてみた。


いやこれさすがにムキムキすぎるわw…ということでちょっと自分絵(いつものジュダルの描き方)とくびれを足してみた。

誘うような(思わず吸い付きたくなるような((ジュルッ)せくすぃな腰が描きたいでごわす。


2013/02/03 01:17




ずっとやりたかった雨白フォレストパロ。
孤独白竜に笑いかける太陽君うまうま。


2013/01/23 01:37



なつまぎさん…鈴木さぁん…おまいらぁん……



2013/01/20 01:31




1月16日(水)

俺「……解せぬ。」


2013/01/17 01:11


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -