ノーマルにゆうきゃんリクエストでジャーファルさん



なつはぎさん…いや、なつまぎさんのリクエストでジュダ龍



皆の希望で"ハチミツまみれの白龍"

(決して悪意があるわけじゃない、ただ誉の画力が堕転しちゃっただけ。)



更に皆様の要望で"ジュダルのハチミツまみれの白龍"

(え?ジュダルのハチミツの意味を履き違えてる??さぁ、何のことかな。)



「真面目に描こうとしたけどやっぱり私にはジュダ龍でエロは描けないや」ってなったヤツ




なつまぎさんにマゴイ分けてやるから続き描け言われて描いた続き。






ゆうきゃんズンドコ鈴木さんなつまぎさん、楽しかったですありがとうッ(*´∇`)。+゚


最後に。


このページの白龍見て怒りを覚えた方々に全力で土下座or2
ごめんなさい悪意はないんですちょっとエロいのが恥と画力のせいで描けないからふざけちゃっただけなんでゲフゥッ!!((殴







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -