呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



あーあ私もカラオケ行きたかったなぁ…。

たちたちの出発が今日じゃなかったら行ってたのになぁ……。


2013/03/22 12:32



見ず知らずの人間とプリクラとかwww
カネの無駄遣い以外の何物でもないよ、UFOキャッチャー以下www

まあ付き合いだから仕方ないけどね。



あーあ村充してぇ…。

本届いてるかな…?今回は虎じゃなくてKだからいつもより遅いかな…?


2013/03/22 12:30






|・・・・・・・こらへん

平均




細い



脚の話。


2013/03/22 12:25



手乗りアラジンちゃんくれ。

シンドリア…じゃねえや、
シルバニアの明かりの灯る大きなお家に住ませちゃる。


2013/03/22 01:07



好きなもの?
鶏肉とショタかな((キリッ


2013/03/20 23:31



ジュダルにセクハラする夢見た…。


2013/03/20 19:35



格好良い奴だからって何でも格好良いとは限らないのではないだろうか。

黒かりんとうをセクシーに食べるジュダルを想像してそう思った。


2013/03/17 21:19



今月のSQやら今週のサンデー見てもうたおのれ誘惑め。SQはアレっすね、とまとまが下唇を噛む姿が容易に想像できますぃた。


一番くじホントついてない、意味分からん、なんだこのアリババ率、腹立つ…ギリギリィッ


2013/03/16 18:57



髪染めぁした(゚ω゚)b


(アッシュ+マット)÷2


黄緑にしたかったんだけどね。


2013/03/16 16:17



青エク小説2巻、67ページの挿絵。


あれ究極可愛いショタやべぇペロペロペロペロ


2013/03/15 22:30


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -