呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



なんやかんやでやっぱりジュダアラちゃん可愛くて辛い。

息抜きがてらティトス描いてた筈なのに、顔描いたらタレ目になって紅覇みたいになった。仕方がない…というよりはポーズ的に紅覇っぽかったのでそのまま紅覇描いた。


2013/03/30 01:38



最近引っ越し作業でテラ忙しスヒイィィ!!

あと英語の勉強!!と大学の卒展レポート!!ヒイィィ!!

たちたちから呟き垢請求メールヒイィィ!!だーら私ほぼ見る専だから、オタ垢どころかパンピ用もまだ皆と繋がりーよできる状態ちゃうねんて!!
大学生になったらな!!せめてマトモなアイコン作ってから!!

もー要領悪くて訳ワカメ、助けて雪ちゃん。

ロリショタホモくれっつかアラジンちゃんくれ、ちんでちまう。

実家暮らしラストフライディ。


2013/03/29 23:04



馬鹿野郎雪ちゃんが老いて、燐が置いていかれる話見る度に泣いちゃうよ馬鹿っ!!馬鹿っ!!悲しくないわけないだろ馬鹿ぁっ!!


2013/03/27 01:20



四六時中アラジンちゃんでいやらし妄想をしてるショタコンとは私のことだ。


追記
2013/03/26 20:47



反省したんで消しました。


2013/03/26 20:08



スマフォになったなう。
うぅ……;
う、噂通り打ちにくいじゃないか……!!

アッ…せっかく相互さんになれたのに、iPh○ne/Andr○idアクセス禁止制限で入れな……あちゃぁ、パソコンで訪問するしかないかな(/´△`\)


2013/03/23 20:07



↓更にこたつから出れない系男子だったらかわえぇ…。


2013/03/22 20:24



現パロでよ


新しい(腕)時計欲しいとか思ってるジュダルとかかっこいいと感じる、個人的に。


2013/03/22 20:15



ウィッキペディ〜アのジュダル項

後頭部の方に、サッカーボールから野球ボール位のさまざまの大きさの三つ編みをしている。
普段は無表情で整った顔の美少年だが、笑顔の時は不敵な笑みを浮かべる。





気になった点↓

@後頭部にサッカーボール、だと……!?
A〜野球ボールまで……だと!?
B美少年だった、ジュダルやっぱり美少年だったwww
C……え、"少年"?


2013/03/22 16:00



図書館でチョイチョイッて描いたから、今見たら追記のティトスの腕やwべwぇwww

まあ絵が低レベルなのはいつものことなんですが、改めて見るとこりゃ酷いわぁ…って話(゚益゚)


2013/03/22 15:04


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -