呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



全部一人で背負い込んで、大切な人のためなら自分の命を捨てちゃうような子が好きなのかもしれない。


2013/03/15 22:14



ミスドのドーナツ食べたい…。


2013/03/15 18:25



シンジュが俺を誘惑する。


2013/03/14 23:52



アニメ屑いくせに特典がかわあああぁぁあ////!!!!!!

つかアラジンってやっぱりジュダルのことお兄さんじゃなくてジュダル君呼びだったのか!!ちゃんと呼べてなかったけど//!!

アラ「ジュゲム君!!」
ジュ「ジュ・ダ・ルゥr!!!!」

なにこいつらクソかわ////
ジョゴル君www


2013/03/14 18:24



チャットしてみたいけど人が来ないだろうから開く勇気がありまへんがな(涙)w


仮に開いたとしてもチャットと言う名の独演会になりそうだ…ジュダアラちゃんペロペロ←(永遠言ってられる)


2013/03/14 17:32



やっと更新…

今更2/22のやつ上げました。プレゼントやリクエストも…遅れてすみませんッした…orz


2013/03/14 11:30



今日絶対UPするんだから!!


2013/03/14 03:05



アラジンちゃっ、ごめッ……!!

なんてことだ…。




ショ タ が 描 け な い
(いつにも増して)


浮気してたから?小悪魔高校生に浮気してたから??でも平等に愛してるのに!!!!


2013/03/13 23:52



レンタルか…フッまあいいだろう。
どうせなら黒い太陽とセットで借りたいものだ。
お二人さん、うちのベッドは、空いてるぜ…?


(゚8゚*)っ(会員カード)_スッ

あ、じゃあとりあえず三泊四日でお願いします>(゚8゚*)


2013/03/13 13:25



某生産者様が穴用意してくれるってウッヒョヒョーイ!!!!

「じゃあ……


追記
2013/03/13 00:56


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -