呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



ゲッフォ!!……くっ、これがリア充か!!精神的に来た!!おまいらなんて充実してやがる!!!!


2013/04/06 16:31



Twitter訳ワカメ…い、だって見る専だったからぁ((しつこい

いや操作方法は分かるけどなんかこう…友達の輪の広がり方が分からん。違うのよ、違うの。私がチキンなだけなの。
フォロワー数?"0"ですよ、だって私こんなカバーガラスハート。

もう…大学レポートもう…前日にでかす。知ラネ。


2013/04/06 11:32



マギ…17巻表紙なんて素敵なんだ…。
しかし幸せ家族写真に見えてしまうのは私だけなのだろうか…。

あ、スフィントスの目やっぱり黄緑だったか。マルガが水色なのはちょっと意外だったかも。イエローオーカーみたいな感じかと思ってた。

発売楽しみやんね。ワクワク


2013/04/03 18:59



アクサ生命のCMウルっときた。


2013/04/02 13:50



つか、紅炎さん、ユーキャンかい…神谷さんかと思ったのに…。

あれ、デジャヴ。Nデジャヴ。神谷さんかと思ったらユーキャンてデジャヴ。

紅覇の足の布赤だったのか、そうですか。

石田さんはザガンじゃなくてユナンだったんですね、そうですか。


アニマギ……はぁ。
アラジンと紅覇の九日間にオリジナルストーリー挟んで来たら許す。


2013/04/01 14:08



アニマギ二期あんのかよ…。

なんか…複雑ぅ。


2013/04/01 14:01



なぁんかやっぱり構図気に入らんかったから消した。

よぉっし、録画マギ見よう。


2013/04/01 12:34



アニマギリアルタイムで見れないや。
録画録画(´`)

なぁんか店来て順番待ちなんだけど女子中学生だか高校生だか知らんけど六人組テラうざすw
あいつらの近くの席なりとぅないわぁ…(≡・x・≡)


2013/03/31 16:47



同じように腹出してんのにどうしてルフィはあんなにカッコいいんだろうね。


2013/03/31 10:17



描いてる途中で気付いてた。
*のアラジンちゃんの構図前似た感じの描いてる。

→向きの顔苦手。
私の絵で一番アカンのはズバリ輪郭。
次に骨格。


某動画にてセクシーなジュダルに射抜かれた。
なんなんだ!?どうしてこんなにカッコいいんだー!!!!
って思ったら、ジュダルが腹隠してたからだったということに気づいた私だ。


つかはよ寝ろ私。それもこれも全部あの悪魔ツインズのせい。今日アニマギ最終回だ。


2013/03/31 02:58


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -