呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



脚の付け根のこの…vラインというか…とりあえずそこが好きすぎる。
あとこの、ショタ特有の、お腹のぽっこり感。





2013/04/20 17:35



リアルの方がアレでソレで早くもTwitterが氷り始めた。
もういちいち垢切り替えるのめんどいからリアル垢でbotと繋がりーヨ。

シンジュだかよく分からん文章打ってたら昨日の睡眠時間無駄に削られて、自身の文書きの才能の少さにもだった。
モダモダ((└(X3┘└)┘))


ヨーグルトの賞味期限が切れててショック。まあ食べるけど。


2013/04/16 10:59



朝からニュース浅田●央ばっかでマジつまんねぇもっとニュースらしいニュース見せろや。

とは思ったが、それだけ日本が平和なうってことなのさ。
某鼠ーランド30周年おめでとう。マジで。


2013/04/15 08:28




なんか絵描くの久々な気がする。
しっかしジュダルは描く度描く度誰コレ状態ワロス。イラスト上手くなりたい。
うう…巻きグソ難しいよ…。

あ、私も2525のチャイナマギコンビ大好きッスえふふふ////

今日結局なんもしてない、寝てたorz


2013/04/14 23:28



明日はホント二次創作したい。ぼっちでひっきーで絵描きたい。明日、こそ……。


2013/04/13 19:01



鶏肉が嫌いだなんて人生損してるZE☆
なんて言う私はイクラが苦手です。
つまりは私ももったいない奴です。


2013/04/13 18:53



gwにoooのBr取り行く。タトバタトバ〜。

ところで前までサノガクがナルシストっぽくて嫌いだったんですけど、今朝久々にテレビで見たら前髪上げて黒髪になってて、かっこよくなっててびっくりしました。

昨日「私がモテないのはどう考えてもお前らのせいだ」って漫画読んだんですけど、あれ面白いですね。


アラジンちゃんのフィギュアは4月中旬か…。すたすたでも連れてジャスコにでもくり出すか。
腕が鳴るぜ……!!((ポキポキィ!!


2013/04/13 10:07



密林で青エク映画Br限定版予約したぞフヒヒヒヒ


2013/04/12 20:32



学校でMcSに窓7入れてもろた。
これでイラスタも使えるね!!


2013/04/09 20:49



土曜のテレビのナオトインティライミの言葉に勇気づけられた。そうか、無理する必要ないんだ。


2013/04/08 22:19


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -