呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



カップルを見るとびちびちを思い出す。きっと今頃某大学では彼女に恋心を抱く男共が後を絶えないに違いないのだと。

うちのガッコにゃgwなんて無い。


2013/04/29 19:47



先日。私のPC内にある氷詰めがやっとシンジュからジュダアラになった件について。

『書きかけの小説、昨日やっとジュダアラ入ったんだ。』つったらフォシフォシに「ええっ!?"挿入し(はいっ)た"てぇ!!!!!?」なんて言われた。とても微笑ましかったことを覚えている。


2013/04/29 18:20



初めて乗るバスって、怖い(´;ω;`)
並ぶ場所ここで合ってるのかなあ…??ホントに大丈夫かな??


2013/04/29 16:58



そういや先週の日曜(アッ、昨日じゃなくてね)俺の県っつか俺ん家周辺地域ごっそり雪降って、桜と雪がコラボってたらしいですな。
しかしその日は真面目に昼寝ばっかしてたから窓の外なんか見てないわけさ。カーテンは開けてたけども。

夕方のニュース見て、ほー。日本おもろ。なんて東京の話かと思ってたらまさかの県内ニュースのチャンネルだったというね。寝てて気付かんかったっつったら友人に呆れられました。そりゃあもう皆さま揃いも揃って同じように、呆れられました。


というわけで寝ます。
オヤスミナサイ_(:3ノシ| ̄|っ_


2013/04/29 00:42



このアラジンの作画クオリティ死んでると思う。





2013/04/27 15:19



寝ろ(自己暗示)


2013/04/27 03:04



次回フォシフォシにどんな顔して会ったらいいかマジで分からん。
気安く「ジュダアラで対面座位描けよゲヘヘ。」とか言うんじゃなかったうわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!俺のアホおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!1000user常連とかああああああああああ!!!!!!オリジナルでもフツーにランクインしちゃうとかああああああああ!!!!!!俺自分のイラスト見せないでマジ良かったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たーちたちにぃ〜あーいたぁ〜いー♪
さ〜みしーいぃ〜♪


2013/04/27 01:34



確実に支部でフォシフォシを見つけた。

あいつ…つりゅつりゅやびちびちを越えて来やがった…。

簡単に言えばマギ1000user入りであなたがマギか状態の人間だった……。


つかマジで








名前本名じゃねえかよ。


2013/04/27 01:28



悪い意味でカゲプロに終わりが見えない。


2013/04/24 12:22



今日の収穫´∀`♪





2013/04/20 21:33


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -