更新履歴とか
dustbox

◆+1 割と…(2010/12/08)
メインに一つupしました、腐乱犬さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

ちょっと長い。
一回は書いてみたかった王道(私的)ねた。


◆(2010/12/06)
SはサービスのS。


◆+1 だからまだ…(2010/12/04)
メインに一つupしました、207ベータ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

実は二人とも陰に気付いてはいるけど、お互い言わないで欲しい。自分も言いたくない。相手は自分に合わせているのだと思い込んで、自分を責めてる。二人は全く違う事を考えていて、全く同じ事を考えている。


◆+1 言わないで…(2010/12/03)
メインに一つupしました、207ベータ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

ひたすらサディスティック、でも見え隠れする陰。


◆+1 きっと…(2010/11/20)
メインに一つupしました、チェレスタ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました!

冬っぽいのが書きたかったのと、病まずに純粋に悲しい話が書きたくてこの話を書きました。最近の中ではなかなかお気に入りです。


◆(2010/11/18)
本文のレイアウトを少しいじりました。見づらくないでしょうか…

とあるお気に入りサイトさんの文面レイアウトが大幅に変わってしまって、私は前のレイアウトがそのサイトさんに合っていたと思っていたのに…という自己中心極まりない悲しみを感じた事があったもので、(笑)


◆+1 青の温度(2010/11/16)
メインに一つupしました。

結局タイトルは自分で考えた物です。
ぽん、と出て来たのでそのまま使ってしまいました。


◆独り言(2010/11/15)
最近、どおーも作品のクオリティが下がっている感が否めないです。最近の2、3作品あたりから。

頭になんにも浮かばないからっぽの状態から作ろうとするから駄目なんだよねえ。そこで音楽とか聴きながら作ろうとすると、もうその曲そのまんまになっちゃうから何の意味もないし。駄作になる。

どうしよう。文を書きたい気持ちは有り余ってるんだけど、書きたいものが無くて。よし、こういうときはお題サイトさん巡りだ。


◆+1 冷たく…(2010/11/12)
メインに1つupしました。

ちょいと短い。そしてまたも曲イメージ。

ちょっと、前回のがあまりにもふざけすぎたかなあと思って真面目に書いてみました(笑)

最後のタイトル表記、今回はなんとなく非表示です。お題サイトさんのお題の時は必ず表記するけど、自分のは表記したりしなかったり、気分によります。


◆(自サイト)ネタバレ注意(2010/11/10)
オチが無い、というか、意味の無い話は苦手です。

…とかいって今回の話とか今までで一番何の意味もないただのイチャイチャ話ですが(笑)
…んーでも、今回のを強いて言うなら、女装させてもいくら可愛くても男である事に変わりはないけど、好きならいいじゃん、傷ついてもいいじゃん。っていう。

つまりは、取り留めの無いオチでもちゃんとあれば良いんです。私的には。
でも、くっついて終わりとか、殺して終わりとか、そういうのを読むと、…うーって感じです。ん、最後愚痴になってすみません。


prev top next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -