更新履歴とか
dustbox

◆+1 傷つく…(2010/11/10)
メインに一つupしました、たとえば僕が様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。


……衝動に任せてやった。後悔はしていない。


◆独り言(2010/11/09)
ここはNLとBLどっちが多いのかふと気になって数えてみたら半々くらいだった。
てっきりBLの方が多いのかと‥

GLも書いてみたいけど、難しそうだ。悲恋の塊だしなあ。…書きたくなってきた

無駄にギャグ線高いのも書いてみたい。……そっちのが難しそうだ(笑)


◆(2010/11/08)
早速アンケートに答えて下さった方々、ありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧に読ませて頂いてます、とっても嬉しいです。悶えます。

同業者のかたはURLを貼っ付けてもらえれば遊びに向かいますのでよかったら是非お願いします:)
なかなか趣味の合うサイトさんが見つからなくて…こんな偏狭の地に通って下さる物書きさんのサイトなら趣味も合うのでは、と´`。


◆(2010/11/07)
topにアンケート設置しました。
気が向いた時にでも答えて頂けたら嬉しいです。


◆+1 それは…(2010/11/06)
メインに一つupしました、花洩さんからお題をお借りしました、ありがとうございました。

暗ーいです久々に。※マークつけてもいいくらい。
曲を元に書くのは楽しいですね。


◆独り言2(2010/10/29)
同様に、一人で鬱々と語ってる話を書くのも好きです。虚飾して、朝とか私が死んでしまうとか。初期は特にそういうのが多いです。

前代未聞の〜は、その一人で鬱々と語ってるのと下で書いた要するにイチャイチャ(← が融合した作品ですね(笑)


◆独り言(2010/10/29)
好きで好きで好き合い過ぎてどうしようもねーっていう話が凄く好きなんですね、私。そういう雰囲気の話が多いのはそのためです。今回のとか、僕ら同じ場所で〜とか、それでも正解が〜とか。
でも最近それしか書かなすぎかなーと。打開策を考えなければ。


◆+1 きみしか…(2010/10/28)
メインに一つupしました、花洩さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

久しぶりの更新。
視力関係の話がずっと書きたくて書いてみたのですが、なんだか不完全燃焼…


◆(2010/10/24)
(需要ゼロの)秋山的文の作り方



◆独り言(2010/10/20)
浮かんでは消える物語の欠片。
勿体ない、けど文に起こす気にはならないのだから仕方ない。


prev top next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -