更新履歴とか
dustbox

◆(2011/01/01)
明けましておめでとう御座います。
本年も葬儀並びに秋山を何卒宜しくお願い申し上げます。


◆+1 神様に…(2010/12/30)
メインに1つupしました、讒さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

大晦日ねた。ただのしょたこんの話。
主人公は20代とかで相手は小学生くらい多分。あら犯罪。関係は…親戚とかが無難。大穴はどこかで拾ったとか。


◆+1 私はそれを…(2010/12/26)
メインに一つupしました、揺らぎ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました!

クリスマスネタ。完全に滑り込みアウト。


◆感謝とお知らせと独り言(2010/12/22)
アンケートに答えて下さった皆さんにありがとうございますを。こんな稚拙な文を好きだと言って頂けて本当に嬉しい限りです。
あのアンケートは年内を持って終了する予定ですので、まだの方は気が向いたら答えてやって下さいな。

フリリク…とかやりたいけどリクエストが来るか不安過ぎるのでやらない!←
そもそも創作文サイトでフリリクって何をリクエストするんだかよく分からないよねっていう(笑)


◆+1 リンク(2010/12/18)
リンクに揺らぎ様追加しました。
揺らぎ様の長文お題が大好きです…!clapは私の携帯からは行けなかったのでここでこっそりラブコール。


◆+1 決して…(2010/12/18)
メインに1つupしました、揺らぎ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

長文お題をお借りしたので、実は最後の5行くらいの文は全て揺らぎ様の文です。
一番最後の大文字になっているのはお題ではないのですが、大文字で表示されているのが最後に主人公が言っていた言葉という事になります。完全にねたばれ。

彼女は一体どこまで分かっているのか、主人公は一体何を分かっていないのか。


◆独り言(2010/12/16)
やはりというかなんというか、私に長編は書けないようです。いや、分かってたけどね。2話くらいが限界。提議編と解答編で2話。だから今のSS(下手したらSSS)が性に合ってるんだろうけど。一度は長いの書いてみたいよなあ…


◆(2010/12/15)
トップ改装しました。というかちっちゃくなりました(笑)

アンケートに答えて下さる方が予想していたよりも多くて感動しております。コメントは本当に励みになるので何度も読み返しています、皆さんありがとうございます。


◆(2010/12/12)
シリーズ開通しました。
一応お試し期間。
使い勝手が悪かったら何かしら変えます。


◆編集報告+@(2010/12/09)
txtの一覧画面を少し編集しました。タグなどおかしい所があれば教えて下さい。

それと、「言わないで、本当は分かっている。」と「だから貴方の口からはまだ言わないで。」が続いている事が分かりやすいように編集しました。
本当は分かりにくいままでもよかったんですけど。今までにも続いてるのに気付かれにくいやつはあったし、お話は読み手の中で補完して欲しいとも素人ながらに思っていたので。でも今回の話はやっぱり最初から二部構成にすると決めて書いたものですし、片方だけでは完成しない話なので、二話一緒に読んで欲しいと思ってこのような形にしました。


prev top next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -