更新履歴とか
dustbox

◆(2011/02/28)
寝惚け頭で書いたから昨日上げた詩を書いた記憶があまり無い……(笑)

最近長い文が上手く書けないので少しの間こっち(上にあるdustbox)の更新がメインになると思います。


◆(2011/02/26)
こんなん出来ました。
表には置けない短すぎるものや詩的すぎるものを不定期に投下したいと思ってます。

リンクして下さってるサイトさんを見つけて嬉々としてリファラから向かったらアクセス制限されてたよやっふう


◆(2011/02/24)
書いてない期間が長くて少しスランプ…かもしれない。でも書きたい。

…今更だがこんなメモまで読んでくれてる人は果たして居るのだろうか


◆お知らせ(2011/02/18)
ちょいと受験で更新停滞してましたが、先日終わったのでこれから更新再開します!


◆+1 パブロフの犬(2011/01/21)
メインに1つupしました。

タイトルのまんま。
殺したい感情を綺麗に書く事はまた今度。考えてみたらと意外と凄く難しい事に気が付いた。


◆独り言(2011/01/18)
救いようの無い話は好きだけど
元も子も無い話は好きじゃない


◆独り言(2011/01/17)
殺したいとかの汚い感情を綺麗に書く事が出来たら最強なんじゃないかなと


◆+1 愛しい…(2011/01/15)
メインに一つupしました、チェレスタ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

なんだか、久々に原点回帰な感じで、これぞ秋山な感じがする文が書けて楽しかったです(笑)
初期の生憎これはあたって砕けてしまうと大変困る恋なのでの後日話なのかは不明。設定も微妙に違う…と思う。


◆+1 そして…(2011/01/11)
メインに一つupしました、チェレスタ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

ちょっと、今回の話は補足が無いと分かりづらいものになってしまったかもしれません。
夢に出て来たものはそれぞれ主人公の中のなにかを象徴していて、波は恐ろしさ、女は本能、自分は理性を象徴していました。
恐ろしさから逃げようと本能は告げるけど、理性だけの主人公は逃げる手段を選ばない。
夢から覚めてもなお目の前の恐ろしさ、課題から逃げようとしない主人公は要領オーバーで戻してしまう。そして、自分にもまだ本能があった事に気が付き、最後に本能はこれから少しずつ自分に還っていくのかな、という終わりです。

んー。曖昧な話が好きなんです(笑)
今回のように、物語の中に出て来る物が話を象徴している事が私の話にはよくある(前回の結露した窓もそう)ので、それに気付いて読んで貰えればとても嬉しいです。


◆+1 なに…(2011/01/08)
メインに一つupしました、チェレスタ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

噛み合わない、噛み合わせられない。なにひとつとして。

それと、やっぱり私は継続力が皆無だということ。いいのかこんなんで…!


prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -