更新履歴とか
dustbox

◆(2011/04/21)
アンケート(拍手)にあまり投稿がなくて切ねえです…投稿して下さった方は天使です。

もっと気軽に、通りすがりの方でも気に入ったのがあれば、ひょいとどうぞ。切実に。


◆(2011/04/09)
メインにクラップを設置しました。

多分期間限定、心優しいかたは答えてやって下さい。
タイトルだけぽいっとしてくれればよいので、ぜひ。


◆独り言(2011/04/02)
嘘SS書きたかったなあ。

遅れたけど書こうかな。


◆+1 リンク追加(2011/03/27)
お題サイトの彼女の為に泣いた様へリンクを繋がせて頂きました。
これからお世話になります。


◆+1 いつまで…(2011/03/27)
メインに1つupしました、彼女の為に泣いた様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。


25日のdustboxに投下されたやつが元だったりします。
彼についてる痕がキスマークなのか自傷なのかは曖昧にしておきました。私の中でも特に決まってません。


◆+1 カプセル…(2011/03/22)
メインに一つupしました、揺らぎ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。

短い。久し振りの更新。モロ裏なのでご注意下さい。



◆独り言(2011/03/14)
自分に出来る事が何も無くて、言葉に言い表せない感情が渦巻いている。

物書きなのに、言い表せないなんてね、情けない事です。


◆バトン(2011/03/06)
物書きバトン



◆+1 眩しすぎた(2011/03/05)
メインに一つupしました、揺らぎ様よりお題をお借りしました、ありがとうございました。
企画サイトの酸欠様参加作品です。
初の企画参加でどきどきでした。

スランプも徐々に脱出していきたいです。


◆独り言(2011/03/01)
今年の葬儀での目標、企画サイトに参加して活動の幅を広げる事。
だから、こんな所でスランプしてる訳にはいかないのです。


prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -