更新履歴とか
dustbox

◆語ってみる(2010/10/19)
なんかよくわかんないけどグサッと来たり、なんかよくわかんないけど泣けて来たり、なんかよくわかんないけど嫌ぁーな気分になったりする話、を目指して書いています。

なんかよくわかんないけど、がポイント、(笑)

なんかよくわかんないけどこんな気分になったぜってのがあったら教えて下さい、によによしながら読ませて頂きます(


◆+1 虚飾して…(2010/10/19)
メインに一つupしました、花洩様よりお題をお借りしました、ありがとうございました!

某曲をイメージして書きました、分かる人には分かるかも…!


◆(2010/10/17)
一部作品撤去しました。
過去ログとか作るか悩み中…


◆+1(2010/10/16)
メインに一つupしました、cuscus様よりお題をお借りしました、ありがとうございました!

薄暗い雰囲気が書きたかったので内容に深い意味は以下略←


◆+1 発しようと…(2010/10/09)
メインに一つupしました。
カカリア様よりお題をお借りしました、ありがとうございました!

一応「終わってしまうなら始まらなければいいのに」の男の子側視点となってます。
でも読んでなくても問題無し。


◆ひとりごと(2010/10/08)
ていうかここ更新履歴代わりに使ってますけど、ネタバレしすぎですよねいつも、(笑)


◆+1 僕ら…(2010/10/08)
メインに一つupしました。
「Aコース」さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました!

ただとにかく殴り合う話が書きたかったので、内容にあまり深い意味はありません←


◆呟いてみる(2010/10/04)
ぱらぱらって読んでやめちゃう人が何人も来るよりも、一人だけでも沢山読んでくれた人がいたっていう方が断然嬉しい。とかね。


◆+1 たぶん…(2010/09/30)
メインに1つupしました、カカリアさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました!

頭で考えた展開を文字で表す難しさを改めて実感しました…


◆+1 ひとつに…(2010/09/26)
メインに1つupしました。

ちょっと純粋で、ちょっと病んでて、ちょっと切ない話が書きたくなりこの話を書きました。なかなかお気に入り。


prev top next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -