更新履歴とか
dustbox

◆+1 終わってしまうなら…(2010/09/24)
メインに1つupしました。
cuscusさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

最近にしては珍しくエログロ要素がありませんが、後味の悪さは健在です(笑)


◆(2010/09/23)
一部作品撤去しました。
そのうち直して再upされると思われ。


◆+1 優しさだけじゃ…(2010/09/19)
メインにひとつupしました、「たとえば君が」さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

エログロご注意下さい。
どちらかといえばグロ寄りかも。


◆+「私が…」(2010/09/13)
メインに一つupしました、
水葬さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。



◆+1 それでも…(2010/08/28)
短文一つ更新しました。「たとえば僕が」さんからお題をお借りしました、ありがとうございました!

危険な内容になっているので、御閲覧の際は十分にお気を付け下さい。


◆long 02(2010/08/09)
2話目更新しました。

初めて登場人物の名前を出しました、何か違和感が否めない…


◆+01 +誰にも…(2010/08/05)
long 連載開始
メインに1つ追加

longは多分05〜10話くらいで完結すると思います。気まぐれに更新して行きたいと思いますー


◆「つまらない…」(2010/07/30)
メインに一つupしました。
花洩さまからお題をお借りしました、ありがとうございました!

最初は鬱々とした話を書こうとしたのですが、予定に反して微妙に甘いものに。なんだろう、鬱甘…?


◆「生憎これは…」(2010/07/29)

メインに一つupしました。
お題サイト様からお題をお借りしました、ありがとうございました。

やはり私に明るい話は書けないようです(笑)


◆(2010/07/27)
とりあえずログ全部上げました。

ていうかなんて時間(笑)早く寝なければ…!


prev top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -