そこにあるもの | ナノ


そこにあるもの。


名前変換


01 世界は空回りしか知らない
02 君の影しか見えなくて
03 僕は無意味に呼吸する
04 失うだけなら簡単で
05 優しさにかわる嘘
06 あの頃に戻れたなら
07 きみは憧れの人でした
08 最低な温もりですが、
09 愛ならば赦されますか
10 欲しかったのは君の幸せ




21 つんざく狂気に微笑った
22 君が人で在る限り
23 生きる喜びも知らぬまま
24 守りたいもの、ひとつ
25 いつも誰かを呼んでいた
26 本当に冷たいのは君だけど
27 誰のための命ですか?
28 君を殺す理由をください
29 最期まで好きでいさせてね
30 今、確かに輝いた




『…ただ、そこにいて』


title by たとえば僕が
←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -