コウシン

企画ページにカウントダウン小説+1 (2011.09.09 18:15)

企画ページでのアンケートも残すところあと1日となりました!!

そこで、企画ページに残り1日のカウントダウン小説をアップしました。現時点でトップ3のぬいぬい、翼、梓に会話形式で語ってもらいました。



拍手レス (2011.09.09 07:05)

拍手レスに拍手のお礼を致しましたvvいつも有難うございます!!!



拍手レス新設 (2011.09.08 19:42)

拍手レスを新設。返信しましたv



main+1 (2011.09.07 00:10)

main「一枚の羽」第十七羽アップ。

生徒会室での一幕。翼に変化が起きます。

「一枚の羽」の話数が増えてきたので、表紙を整頓しました。PCからは、オンマウスでタイトルが出ます。携帯からは出ません;ごめんなさい><



main+1, clap+1, love+1 (2011.09.05 01:23)

shortに1つ元拍手文を、拍手に新しい拍手文をアップしました。

拍手文がgdgd・・・orz 加筆修正するかもしれません(T_T)

loveに素敵サイトさま星のいろは様をお迎えしました♪

latestoldest









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -