コウシン

main+1 (2011.09.04 13:15)

shortに”診断してみました。「衝撃の告白」編”を掲載しました。ツイッターでながれてたやつですが、やってみたら面白かったので。夏のサブ組+夢主で会話文です。



main+1 (2011.09.03 08:25)

main「一枚の羽」第十六羽アップ。今回は長いです><

いきなり現れた会長に生徒会への加入を迫られます、が、予想外の展開に!?翼と夢主、ようやくご対面です。



main+1 (2011.09.02 17:45)

main「一枚の羽」第十五羽アップ。

積極的小熊くんの行動でまた夢主兄が大騒ぎ。ちょっと弓道部や生徒会メンバーも登場します。



main+1、企画ページ新設 (2011.08.30 02:26)

main「一枚の羽」第十四羽アップ。小熊くんのターン。積極的にしてみたら梓っぽくなってしまった・・・orz


そして!皆さんのおかげで早くも10000HIT!本当に有難うございます!
無謀だけど、自己満足だけど← やってみようと思います、10000HIT企画。

名づけて「13星座メガネ祭り」

アンケを設置しましたので、よろしければご協力お願い致します!!!
9/10までの受け付けです^^



main+1 (2011.08.27 09:37)

main「一枚の羽」第十三羽アップ。オリキャンのグループ分け一悶着宇宙科編。ぬいぬいとそらそらもちょこっと登場します。

latestoldest









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -