コウシン

拍手レス (2011.09.14 07:09)

拍手レスに9/12、9/13の空拍手へのお礼とコメントを戴いた方へのレスを致しました。
皆様、ありがとうございます!!!

そして、up直前のぬいぬい小説が保存前の状態まで消えてしまったのはナイショです・・・orz

ぬわーん!私のバカバカーー!!><



plan新設 love+1 (2011.09.13 00:47)

10000HIT企画のページを設置しました。13星座+サブキャラ毎のお題も掲載、あとはupするばかりです;;

loveに素敵サイトさまカランコエ様をお迎えしました♪



30000HITお礼+拍手レス (2011.09.12 07:49)

30000HITを超えておりました!!!!!皆様、本当にありがとうございました!

拍手レスに9/9から9/11までの拍手にレスを致しました。

これからは文才の無さにも負けず寝不足にも負けず拙い文章を書き、それを時間を割いて見に来てくださる皆さんのために頑張りたいと思います。(なんかくどくなった;)



企画終了。ありがとうございましたm(__)m (2011.09.11 00:00)

10000HIT企画が終了しました。長い期間でしたが、本当に沢山の投票とシチュエーションをありがとうございました!

堂々の1位はぬいぬい!!翼も健闘したんですけど、一方及ばず。

投票獲得票数の多い順番でお話を書いていきます。ぬいぬい小説については、今日シチュエーションの投票がありましたので、それで書こうと思ってます。投票して下さった方、ありがとうございますvvv



main+1 (2011.09.10 05:57)

main「一枚の羽」第十八羽アップ。

翼と夢主に急展開。やっと翼らしい翼が書けて嬉しい;

企画ページでのアンケート、本日の午後11時59分までです。どしどし投票お待ちしております^^

latestoldest









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -