気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2016/05/21 07:10
スマホから更新なので、画像サイズ確認ができていない+画質の劣化が激しいかもです。
(後日修正します。)

あと、毎度のことながらアルバム行きになったログ絵は一部以外記事が非公開になります。

 2016/05/20 21:51
アイビスペイントにて、グラデのやり方とか模様のつけ方とか覚えたり、アニメ塗りの練習したりしてます。
タブレットは実家だから、まだまだスマホで描きますよっ。

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/05/18 20:27
(*´∀`)返信不要で拍手コメント有難うございました!
嬉しいです!

 2016/05/17 04:11
サイト9周年おめでとー!

メインページか更新履歴ページのどっちかに使う予定でアイコン描いた。

 2016/05/16 03:07
明日でこのサイトも9周年。
早いですね。

10周年まであと1年になるのか、と考えたら急に焦りが出てきます。

 2016/05/14 19:20
遊戯王三回目見てきました!

 2016/05/12 20:16
最近プリが楽しいです。

 2016/05/11 19:07
マリリュ、肌色多め落書き。
たまにはこういうの描いてもいいじゃない、なんてね。
 ▼続きを読む

 2016/05/10 23:37
twitterのハッシュタグにて、ウチの子に植物を育てさせたらどうなるというものがあったので、なんとなく煌羅とマリスでやってみました。


煌羅はなんか植物に好かれそうだし、特に何かしてるわけでもないのにめちゃくちゃ育ちそう。
そして絡まれそう、しかしR18な感じにはならない。

逆にマリスは枯れさせはしないけどしなしなにさせそう。
枯れさせはしないのは逆にすごいのか。
ちなみにマリスは、人の手かがかかった土よりも森の土のが育ちそうじゃないかという理由で森の土に埋めて育ててます。

 2016/05/09 17:59
(`・ω・)藍神ィお前可愛ry

 2016/05/09 01:30
パタポン始めました。

 2016/05/07 01:55
今日は遊戯王の映画見に行ってきます。
まだ二回目なんで、可能ならもう一回は見たいな。

 2016/05/07 00:11
「別に私なんにもしてないよぉ〜っ?」

(マリスをいじったから身長同じになっちゃったけど気にしない←)

 2016/05/06 04:53
一昨日帰宅しましたが色々あってどたばたしていてかなり疲れました…

描きたい絵とかあるので、描く時間が欲しい…!

 2016/04/30 22:43
GWは宮城に行ってます。

そして宮城にて、藍神さんストラップゲットしました←

 2016/04/23 18:16
ざざっと遊戯王映画感想

追記あり
 ▼続きを読む

 2016/04/23 13:49
あ、その手〜のリュッツェルは今度修正します。

とりあえず、今から遊戯王の映画見に行くんですが、ワクワクが止まらないです。
しかもヨシヒコ今年またやるって!!
楽しみ過ぎますよ!!

 2016/04/23 08:27
今日は遊戯王の映画見に行ってきます!
楽しみ!

 2016/04/22 14:26
久々にログ以外の更新できましたー!

最近マリリュ絵は同じようなのばっかですが、多分また同じようなの描きます。
(公開するかはわからないですが←)

私はですね、この部分がね、ほんっとうに好きなんですよおおおお!!!!
最近ちゃんと見られる程度に描けるようになってきたから嬉しいんですよおおおおうおああああry

 2016/04/07 02:08
一旦休憩。

[ prev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -