気ままに呟くよー | ナノ
365...?

藍神さんとセラ可愛い、めちゃ可愛い
セラが終始可愛かった、ねえすごい可愛いよお兄ちゃんお兄ちゃん言ってるのも泣いてるのも可愛いヤバイ
藍神さんも可愛かった、小さくても大きくても可愛い、イケメン、イケ可愛い
アップルとレモンとブラマジガール可愛かった、レモンはそこそこかなーと思ってたけど動いたらめちゃ可愛かった、しかしチョコ達どうした
みんなゴメンのところの遊戯が非常にエロかった
地面からドローは事前情報あったけど笑ったわ、あれは地面からドローするわ、仕方ないね
ところでオベリスクってモンスターじゃなかったのね、そうか神か、神なら仕方ないか
社長若干ヤンデレ…ヤン?アテムに心残りありまくりで、それはそれで執着心すごかった
ていうか交差点の真ん中にいきなり現れ会話するなよ車も待つの偉いな律儀だなあんなクラクション鳴らして遊戯は轢きかけるのに社長は待つのか
シン様の意外な真実、というかまさか出てくるとは
トリプル×2
最近ループ好きだね
城之内召喚
事前に効果の説明ないのは聞いてたけど、あれ知らないと曖昧な認識で見なきゃいけないから、次は効果ちゃんと見て理解しとこうと思う
てかあの街デッキないと住民登録できないのか凄いな社長、そこまでしたのか
ガンドラさん街破壊しすぎじゃないですか、わりと被害拡大してやしませんか
てか最初の方だけど社長嫁ジェットから普通に飛び降りたの凄いなさすがは決闘者
城之内のAGO
EDの名前乗るとこ、ネオスとか色々いたね
魔導契約は相変わらず名前で気になってしまう
パンフレット今見たけど買ってよかった!!


カードのためまた観に行くので、その時はしっかり理解して観れるよう頑張りたいです。


追記。

マニさん中の人ベクターなのね、だからああなったのか←
ちなみに藍神さんラバスト買いました、プライズのも見つけて可能そうなら取りたいです。

[ back / top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -