気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2016/04/01 12:46
↓嘘でした。

 2016/04/01 08:04
冷月さん、サイト閉鎖するってよ。
 ▼続きを読む

 2016/03/29 18:57
遊戯王カフェ受かったものの、金銭面的に不安です。

ジャックのコーヒーとお弁当頼みたいんですよ←

(*´∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/03/23 23:34
ガチャ回して素体増やしたので絡み絵にもチャレンジしたいと思います。

 2016/03/23 18:35
描いてるうちによくわからなくなってしまったパターン。

 2016/03/23 17:46
素ボディガチャにて、白をゲットしたので早速それを使ってざかざか落書き。

服のシワと、遠近感がなかなか難しいので要練習。

 2016/03/22 19:03
ベスリヒで唐突に死ネタ+血注意な落書き。
 ▼続きを読む

 2016/03/22 11:06
リアタイの一部絵・漫画をメインの方に、小ネタを小ネタ置き場に上げましたー!
今後はある程度まで描いているものは普通にメインの方で更新していこうと思います。

(ノ`・∀・)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/03/20 17:11
今更ながらメリーバッドエンドという言葉を知りました。

メリーバッドエンド、大変萌えると思います。

 2016/03/17 02:39
ログレスの話なんですが、最近追加の魔導剣士のキャラがたまらなく好みでヤバイです。
ああいう方かなり好みなんで、(ネタバレのため言えない)あの人の事を考えるとトキメキが止まらないです。
いやでもストーリー進めてなくてもイラストよく見たら多分わかる、知らない場合それはそれで勘違いするかもだけど。

あと闇の民が総じて好み過ぎて辛いです。
女の子達可愛すぎるし、何よりストレイフさんめっちゃイケメンだし。
最初見たときなんだこのイケメンは闇の民良いキャラ多すぎないかコノヤロウとか思いましたよ。

いや味方側にもルカさんがいるんだけど、ルカさんは美人系なので格好良いのイケメンではないんですよね。

こうやって考えるとログレスはキャラ萌えもあるし、自分のキャラ着せ替え楽しいしで、なんだかんだかなり楽しんでますね。
セレスアルカはオンラインゲーム!って感じでレベル上げや素材集めがソロだと辛いんですが、ログレスは気楽で良いです、気楽すぎてあいほんさんの充電のなくなり早すぎるんですが。

ちなみにワールド7で冷嵐って銀髪ポニテのキャラでやってるんで、弱いですが戦闘中とかに見かけたらよろしくお願いします!

(ノ`・∀・)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/03/15 17:38
リヒトの仮設定画上げました。
PC使えるようになり次第修正とかサイズ調整する予定なので、こっちだけでのお知らせ。

(ノ`・∀・)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/03/11 17:13
(′・ω・)結局、デレステで限定楓さんを入手する事はできませんでした。
贅沢な悩みってわかっているんだけど、別のSS一枚出しちゃったばかりになんとも言えない悔しさが残ってますorz

 2016/03/08 19:13
好き勝手やってるサイトではあるものの、時々反応とかそういうの気になる時ってやっぱあるんですよ。
 ▼続きを読む

 2016/03/07 17:35
久々にレスページ稼働した気がする!←
一覧で見るとなんも違和感ないけど、実は一年ぶりの稼働でした。

それはさておき、ざっとではありますがメインページとかいじりました。
(更新履歴に載せる程の事じゃないので、メモ程度に…)

・pk擬を版権絵ページ上部に移動
(PCビューは↑+エディキャラ設定リンクが移動)
・旧ブログリンクと、セレスとログレスのSS置き場をメイン下部に移動
・CMbbs撤去
・一部レイアウト修正
・リアタイ上部に憎華記事まとめリンク追加

そんな量がある訳ではないので、そのうち擬人化とかの絵も版権絵置き場に移動予定。

 2016/03/06 12:41
何もわざわざ本編で丁寧に書かなくても、後から短編とかでやっても良いじゃないと今更ながら気付きました。

はい、サイトやツイッターがあんまり見れないと言いつつも更新しちゃいました←

 2016/03/06 02:56
ちょいちょい、数日置きには確認できてます。
一応、憎華も書き進んではいますが、すでに字数が1話の倍だからどうしよう状態で突き進んでます←

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/03/02 17:28
一時的にサイトやツイッターのチェックができなくなるので、 連絡があってもすぐに返事ができなくなります。
申し訳ありません。

 2016/02/27 23:09
話を書いていて思う事がある。
Selfilaみたいにひたすら長い話で、いろんな人がいて色々な事が起きて、詳細もしっかり考えなきゃいけない話も良いんだけど…
やっぱり、勢いで書くには憎華みたいな狭い世界で短くまとまる話の方が良いですね。
詳細もあんまり考えなくて済むし。

というかSelfilaはもっとしっかり骨組み考えるべきだし、ほいほい追加要素加えたりするからぐだぐだになっているんだろうなって思う。
楽しいから良いけど←

 2016/02/27 02:54
現状憎華の二話の進捗が45%くらいなんですけど、字数が一話をちょうど超える位の量なんですよね。
一先ず何も気にしないで書きはするけど、場合によっては分割とかしなきゃいけなくなるのかもしれないです。

あと、そろそろmainもいじってかなきゃなーって考えてます。
擬人化やエディキャラは最早設定だけ状態だし、もう殆ど放置状態のやつは下げるなり倉庫ページ作って移動なりした方が良さそう。

 2016/02/26 02:44
先にタイトル上げてるのは!

自らの首を絞め、やらざるを得ないようにしてるため!!

私Selfilaで学んだよ!!!←
 ▼続きを読む

[ prev / top / next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -