2018/03/07 16:35

時の流れはあっという間だ。
部屋の隅っこに先月亡くなった友達の葬儀で頂いた香典返しが置いてあった。
まだ箱から出していない。
明日で彼女がいなくなって、早一か月。
この一か月はあわただしかった。いつのまにか春の嵐は訪れ、花粉がむせ返るほど体内に入り込み、苦しめてくる。

明日から二日ほど天気が悪くなる。
低気圧の頭痛と、花粉特有の体のだるさで私の体はへろへろになりそうだ。
それでも確かに私は生きている。
生きている。

髪の毛を切ろうと思う。
生まれて初めて髪の毛を染めようと思う。
生まれて初めてコンタクトを入れようと思う。
とりたてて何かを決意したわけでも、何かを変えようと思ったわけではないけれど、ただ、髪を切ろうと思った。

私の人生、あと何回初めてを経験できるのだろうか。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -