2018/02/05 02:03

あれだけ辛い気持ちになって、しんどくて、もう二度と撮らないだろうと思っていた映画を再び撮ろうと思った今夜。
不思議と人間って、同じことを繰り返す。
愚かなのか、はたまた必然か、忘却という名の記憶の繰り返しが、自然と何かをもう一度やろうという気持ちを起こしていた。

風呂に入りながら大体のプロットも決めた。
キャストもあの人にお願いしようかな、なんて思いつつ。
どこか心が弾むのを抑えられない。
卒業制作、なんて響きがかっこいいね。

どんな作品になるのかは、これから次第だけど。
短編を一本、最後に撮る。
ささやかでもいい、本当に小さくても構わないから、上映会をして。
サークルを作ってくれた一個上の先輩に敬意を。
私のわがままを許してくれる同期に感謝を。
慕ってくれる後輩たちに、光を奉げられるような。
暖かい春のような映画を撮りたい。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -