(会話文じゃない←)
猫耳写真を祓魔師たちに公開された燐が、仕返しに燃えてきたようだよ


─────
にしし、といかにも悪ガキのような表情をするのは間違いなく僕の父さんだ。
燐「なぁ翠!ちょっと悪戯やってみねぇか?」

翠「悪戯?どんな?」

燐「それはな…ゴニョゴニョ」


つまりこういうことらしい。猫耳写真を公開された父さん(僕は気にしてないけどなぁ?)は、この雪辱を晴らすべく皆に猫耳を被せて写真を撮ってやろうとしているらしい。
情けない皆の姿を、確かに見てみたいような気がする辺り、僕は確実にこの子供っぽい父さんの息子なんだな…と思ってしまう。


こっから会話文←

@しえみ
燐「まずは、しえみだな…」
翠「こないだは黒猫耳だったけど、母さんは白が似合うんじゃないかって話があるよ!」
燐「えぇ…お前それ何処から情報…?まぁいいやメフィストなら持ってそうだよなぁ」
翠「あぁ、こないだの猫耳もメフィストに渡された奴だし、色んな色から選ばされたしね!」

───30分後

燐「…にしてもすごい量だな…。」
翠「そだね。軽く引くよねw←」
燐「…お前!まぁいいや、写真はお前が撮るんだぞ!」
翠「あいあいさー、です(^o^ゞ」



燐「なぁ、しえみ!こっち向け」
がぽ
し「…?、燐?」

カシャッ

し「あれ!今度は白なんだー可愛い…!」
燐「(真っ赤)、前も思ったけどお前ノリノリだよな…」
し「燐もやる?」
燐「慎んで御辞退モウシアゲマス。」
翠「僕がやるー」←

まぁ微笑ましいけどなー。とりあえず二人の写真撮っとくか。

A雪男
翠「一番の難関が雪おじさんだよね。がんばろーね!」
燐「おうっ!」
翠「父さんと雪おじさんは黒耳が似合うってさ!」
燐「だからソレどこから…」
翠「ふふ、素敵な方からだよv」




燐「な、…なぁゆ、雪男…」
翠(うわぁ父さんがおっかなびっくり過ぎて挙動不審だよ…!)
雪「なに?兄さん。なにか壊しでもしたの?」
燐「てやッ」

がぽ。

カシャッ

…!?



状況把握が出来ずポカンな雪おじさんが撮れました。そのあと僕たちは仲良く父子で、ぶちギレた雪おじさんに怒られました。


(燐は、兄ちゃんみたいなお父さんです。子供と遊んで、一緒に怒られる感じの。)



2011/08/07
16:10(0)


new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -