B次は勝呂お兄ちゃんです
燐「勝呂かぁ…アイツはどうする?翠」
翠「んー、虎縞だって!確かに似合いそうだよね(笑)」

燐「よし…んじゃ、いっちょいってみよー」

がぽ、カシャッ

勝呂「…〜!?なんやこれ!ふざけんな!」

カシャッ(二度目)

二枚目は怒りやら羞恥心やらで真っ赤な勝呂兄ちゃんが撮れました。
でも父さんと一緒に一発ずつ拳骨を食らいました。痛かったです。

C次は子猫兄ちゃんです

燐「こ、こねこまるかぁ…こねこまる…?」

翠「こっからは僕らで考えなきゃだね…。無難に灰色っぽい感じ?垂れ耳…コレみたいな。」
燐「ソレいいな!」


黒猫耳翠君が、直接お願いしてみました。
翠「子猫兄ちゃん!僕と一緒に猫耳写真撮ってー」
猫「なんや恥ずかしいですね…(笑)でも翠君が頼むんやったら」


燐「はいチーズ!」
カシャッ

いい笑顔ありがとう子猫兄ちゃん。


D志摩おじさん

燐「さっきから気になってたんだけどさ、明らかに猫耳じゃないものもあるよな。」

翠「そうだね…うさ耳とか狐耳、狼耳?わ、これとかゾウだし(笑)」

燐「となるとさ、志摩はやっぱり…」

燐・翠『うさ耳(ピンク)だよな〔ね〕!!』

…ハモった。


志「で、俺は三十路とうに越えたんに、こんな目に遭うてるんですね…」

燐「は?虫のが良かったか?」
志「いやこっちがええですわ」

若干涙目なうさ耳志摩おじさんが撮れました。


E出雲姉ちゃん

使い魔的に狐耳で行こうってことになって、子猫兄ちゃんのときみたいに猫耳翠で頼んでみた。

出雲「…!!写真、誰にも見せないって誓うなら…。撮らせてあげてもいいわよ!!」
翠「出雲姉ちゃんありがとー」(抱き着き

出雲(…きゅん//)

カシャッ

猫耳翠と一緒に映るでれた出雲ちゃんの写真は、今も志摩に狙われてるそうです←


宝兄ちゃんととシュラさんにはそれぞれ犬耳と狼耳を着けようとしましたが逃げられました。ちょっと残念です。

メフィストはノリノリでピカチ◯ウの耳をつけ、アマイモンは甲羅(任天堂・ヨッシー)で写真を撮りましたがはっきり言って果てしなく不気味です。


(先日遊びに行ったチャットでアニエクアマイモンがヨッシーに見えたと聞いたので←)



全キャラやろうか悩んだが無理だと悟った。誰か続き書いて下さい←


2011/08/07
16:53(0)


new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -