しえみが皆に写真を見せたみたいだよ

雪男の場合
雪「これが、その写真?」
し「うん。そーだよ?」
雪「…(か、可愛いだと…?って何考えてるんだ僕は相手は実の兄だぞ!?しかもその奥さんと子供だぞ…。しかもうち二人は小悪魔じゃないかあれ間違えたただの悪魔だry強制終了)」
し「…雪ちゃん?どうしたの?」

天才祓魔師が壊れました。

京都組の場合
し「これがその写真だよ!」
坊「何やっとるんおまえら…(かいらしいけど)」
志「しっかし、かいらしいなぁ…。一枚くれへん?」
燐「あ、こらしえみ何見せてんだよ!?」
猫「お、奥村君…!」
燐「ん?」
猫「猫耳翠君どこかで売ってはりませんか…?」

全「…え?(まさかの人物が食いついただと?)」

燐「そーかお前猫好きだったな…。売れないけどこねこまるなら、今日中に返してくれるなら貸してやる。」
猫「(感動)!!あ、りがとぉ」

猫耳翠君、貸し出されました←


出雲+朴の場合
朴「かわいいー!!あ、一枚ちょうだい?」
し「いいよー。神木さんは?」
出「いや、いいわよそんなの。…でもちょっとそれ貸しなさい。」

ピロリンロン(携帯撮影)

出「これ、待ち受けにする」

内心きゅんきゅんしてたんですね。分かります←

シュラ+悪魔兄弟


シ「あ、アタシにも一枚よこせ。にしても可愛いなこいつら。」
メ「…一枚と言わず全部刷ってください(ハァハァ←)」
甘「兄上、僕にもください」

\(^^)/←

後日
翠「あれ、メフィストどうしたの?」
メ「翠君に許可取りにきたんです。メッフィーランドの玩具売り場に猫耳翠君人形と通常悪魔な翠君人形を置きたいんです」
翠「…それ売れるの?」
メ「売れますとも!私が保証致します!!」
翠「じゃ、売り上げの七割僕に寄越してね?」
メ「ええ!勿論ですとも(ハァハァ)」


メ(あれ?…七割も?)
翠君えげつない(笑)


翠君人形は高価にも関わらず、多くの祓魔師達に大量購入され、尚且つ一般受けも良かったらしく(…)、相当な金額が奥村家に入ってきたそうです←
マスコットのメフィストを抜いての大人気ぶりに、現在はキーホルダーやタオルも販売されてるとかいないとか
メモφ(..)
大量購入者(個数)…メフィスト(30)、アマイモン(20)、志摩(12)、出雲(15)、しえみ(7)←、しえみ母(5)←、子猫丸(14)など
ちゃっかり買った、祓魔師…シュラ(3)、勝呂(1)、燐(3)←、雪男(3)、朴(1)

私も欲しいとか思ったり(笑)雪男の購入が少ないのは兄さんじゃなくて翠だったからだよ←
深夜に書くもんじゃないですね。ぶっ飛んだ話になる(汗)


2011/08/05
02:56(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -