翠「母さんもやって、はい!」
し「ちょっと照れちゃうなー(笑)…似合う?…かにゃ?」
翠「似合うよーすごく可愛い!ね、父さん?あ、母さんカメラ貸して!」
燐「……お、ぅ(真っ赤)。可愛いけども」

カシャ

翠「てか父さんもやってみてよ?」
燐「やだ!遠慮する!」
翠「まぁそう言わないでさー」(がぽっとかぶせて)

燐「〜!!!や、やめろ翠!ふざけん、に゛ゃっ!←(噛んだ)、痛っ」

し「あれ、燐ったら…。結構ノリノリだったりする?(分かってない)」

翠「(爆笑)っ、父さ、ん…ナイスタイミングッ」

カシャ

燐(顔が赤いやら青いやら真っ白やら)


(翠のどこかズレた感性はしえみ譲りだと思う(笑)


2011/08/05
02:12(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -