レモン味のキス

2009.09.04up

◎一部設定◎


ナルト■サスケェ、チューするってばよ!チュー!


サスケ■は?何言ってんだ、てめー。


ナルト■だってさ、だってさ、この前サスケとチューしたじゃん!

例のアカデミーのブチュのこと(笑)


サスケ■あれは事故だろ。


ナルト■だから、もっかいチューすんだってばよ!


サスケ■………何でだよ。


ナルト■イルカ先生が、チューはレモン味がするって言ってたってば!


サスケ■…………………。


ナルト■だから確かめるってばよー!レモン!レモン!


サスケ■………キスだけじゃすまねェぞ。分かってんのか?


ナルト■へ?すまねーって、なにすんの?


サスケ■フン、知りてェか?ドベのてめーにゃ理解できねーかもしんねーがな。


ナルト■ンだとォー!ドベじゃねーってばよ!バカにすんな!教えろ、サスケェ!


サスケ■後で後悔すんなよ。


ナルト■するわけねーってばよ!オレってば、サスケにぜってー負けねー!!

売り言葉に買い言葉で張り合ってる(笑)


サスケ■そーかよ、ウスラトンカチ( ̄ー ̄)ニヤリ



《終わり》


サスケ、キス以上に何する気!?(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -