ナルトサンタ参上

2009.12.24up

◎二部設定/サスケ里抜中◎



ナルト■じゃ〜〜んナルトサンタ参上だってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■サスケのお願い、叶えてあげますだってばよ?


サスケ■………………。


ナルト■ほらほら、サスケェ!むっつりしてねーで、ナルトサンタにお願い言ってみろってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■里に帰りてーって願いなら、即OKだってばよ!めんどーなつじつま合わせ、一切なしで!岸本先生に頼んでコソッと裏口入里させてもらうってば!

裏口入里とは裏口入学みたいなもん(笑)


サスケ■………いや、いい。


ナルト■え〜〜!裏口のクチきいてもらうのに、オレってば、一楽のラーメン1ヶ月ガマンして貯金したのに!?何だよ何だよ、サスケつまんねーの………んじゃ、3つのお願い叶えてやるってばよ。

裏口の賄賂はラーメンたったの1ヶ月分!?つまりサスケの価値もラーメン1ヶ月分!?(笑)


サスケ■………それはサンタじゃない。


ナルト■へ?


サスケ■3つの願い云々は『アラジンと魔法のランプ』の『ランプの魔神』だ。


ナルト■え〜〜?そーだっけ?


サスケ■それに、その服。スケスケのヒラヒラで、どう見ても………

表現がアレだけど(笑)アラビアンナイトに出てきそうな衣装を想像して下さい


ナルト■サンタに見えないってば?


サスケ■……男を誘ってるとしか思えねェ!!


ナルト■はいィィ??


サスケ■誘い受けか?クリスマスの一夜の夢に、オレに抱かれに来たのか?


ナルト■ち、違うってばよ!オレはクリスマスのキセキにかこつけて、サスケ連れ帰りてーだけだってば!!


サスケ■フッ……テレなくていい。お前の気持ちはとっくに知ってる。寂しかったんだろ?ウスラトンカチ( ̄ー ̄)


ナルト■うっぎゃー!!ンなエロい顔すんな!!離しやがれッ!!サスケが改心して帰ってくるまで、おあずけって決めてんだかんな!!


サスケ■フン、今度は焦らしか?なかなか大胆に誘うじゃねーか。


ナルト■ぎゃーッ!!ダメだってば―――…あ



メリークリスマス



《終わり》


クリスマスプレゼントに、まんまとナルトをもらったサスケ(笑)。
ナルトは、願いを叶えるっつー共通点で、サンタとランプの魔神をかん違いして、アラビアンナイトな衣装を着てきた…とゆ〜ことにしといてね。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -