ラブラブチャクラを撒き散らせ!

2009.10.25up

◎五部設定!?◎


ナルト■フゥー=3


サスケ■なに溜息ついてんだ、ウスラトンカチ。


ナルト■最近サスケ冷てーってばよ=3


サスケ■は?


ナルト■サスケ冷てーから、オレさびしーってばよ=3


サスケ■なに言ってやがる。オレは普通だ。


ナルト■普通じゃねー!お帰りのギュッも、ただいまのチューも、オレのアレが欲しいだろニヤリも、してくんねーってば!


サスケ■…そんな言い方してねェだろ(汗)


ナルト■何でしてくんねーってば!?『釣った忍にアメちゃんはやらない』ってヤツ!?


サスケ■それを言うなら『釣った魚に餌はやらない』だ。


ナルト■そんなん、どっちでもいーってばよ!ギュッもチューもニヤリもしてくんねーのは、オレに飽きたってば!?


サスケ■………お前、今いくつだ?


ナルト■むー!話そらすなってばよ!


サスケ■そらしてねェよ。…………オレはもう35だ。お前もだろ。


ナルト■そうだってばよ!!


サスケ■お前は六代目火影だ。


ナルト■そうだってばよ!!!


サスケ■オレは火影補佐だ。


ナルト■そうだってばよ!!!!


サスケ■オレん家(うちは邸)に一緒に住んで、もう15年になるな……。


ナルト■そうだってばよ!!!!!


サスケ■……今更、ただいまのキスする歳でもねェだろーが。


ナルト■トシは関係ねーってばよ!昔も今もオレはサスケが大好きなんだってば!!だから、してーの!!


サスケ■だからオレも毎日「愛してる」と言ってる。それで充分だろ。


ナルト■言葉だけじゃ足りねーってば!!


サスケ■毎晩S●Xしてるじゃねーか。深く愛を交わし合ってるだろ。


ナルト■してっけど!!グッチョングッチョンにしてっけどォー!!

すげーヤってるんだ(笑)


サスケ■フ……てめーが泣き疲れて寝ちまうまでシテるだろ。


ナルト■けどさ、けどさ、もっとうーんと、たっくさん、限界までイチャイチャしてーんだってば!!

限界までやったらスゴそう(笑)


サスケ■………………。


ナルト■サスケと手ェつないで、里中に
*:・'°☆ラブラブチャクラ☆*。.:'撒き散らして駆け抜けてーぐらい、好きだってばよ!!


サスケ■―――チィ!!35の男が可愛すぎんだろ!すげー好きだ、ナルト!!愛してる


ナルト■オレもだってばよ



《終わり》


16歳で二部だから、35歳だったら五部ぐらいかな〜と(笑)
うちは邸から同伴出勤してる火影様♪本当は、火影は火影の家に住む決まりになってると思うけど、コイツらは特別!?

ちなみに…

オレのアレが欲しいだろニヤリ→ヘンタイプレイ
S●X→ノーマルプレイ

中年になってガツガツしなくなった(笑)
…って、こんな説明いるか!?

これ書いた時は、まだシリーズ化するつもりがなかったので、この作品だけタイトルに「火影様」が付いてません。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -