サスケの帰還

2009.09.03up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


サスケの行方を追っている最中に、ばったりサスケと出くわしたナルト…とゆ〜場面設定で。
コミック39〜40巻あたり。


ナルト■あー―ッ!!サスケ、みーっけ!!


サスケ■………………。


ナルト■へへつ、見つけたってばよ、サスケェ!!


サスケ■……相変わらず、うっとうしいヤツだな。


サスケ■へへーんだ!もうぜってー逃がさねーってばよ!!


サスケ■……まだオレに付きまとう気か。


ナルト■付きまとって何が悪ィーってばよ!?オレってば、サスケ捕まえんのに、すっげーすっげー修業してきたんだってばよ!!


サスケ■……フン、知るかよ。


ナルト■よく見ろ、サスケェ!


サスケ■……………何を。


ナルト■ニシシ♪3年前は『メリット』のシャンプー使ってたけどよ、『ラックススーパーリッチ』に変えたってばよ!!

イキナリ何の話!?


サスケ■……………は?


ナルト■そんでもってボディソープも『牛乳石鹸(固形)』から『ナイーブ桃の葉エキス配合』に変えたんだってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■オレってば、昔よりうーんとキレーになったろ?


サスケ■………………。


ナルト■サスケのためにキレーになったってばよ?


サスケ■………………。


ナルト■髪の毛さらっさらの、お肌つるっつるだってばよ!どーだってば?


サスケ■…………綺麗と言うより、お前は可愛…………………チィ

うっかりつられて答えかけた(笑)


ナルト■ニシシ♪こんだけキレーになりゃ、サスケだって我慢できねーだろ?


サスケ■………………。


ナルト■オレと離れたくねーだろ?


サスケ■………………。


ナルト■里に帰って、オレとずーっとずーっと幸せに暮らしてーだろ?


サスケ■うるせー、ウスラトンカチ!!


ナルト■うっわーなつかしーってばよ、その呼び方!!


サスケ■クッ…!コイツ、幻術よりも厄介だ………。


ナルト■サスケェ、もういーだろ?一緒に帰ろーってば。帰ってオレと『めでたしめでたし』になるってばよ。


サスケ■………………。


ナルト■なあo(^∇^o)なあサスケェ


サスケ■………(//ヘ //)チィ



めでたしめでたし。



《終わり》


サスケ、可愛いナルトに負けてあっさり帰還(笑)。
ナルトの修業って、キレイに磨きを掛ける事だったんだ!?シャンプーやボディソープをオシャレ(?)な物に変えればキレイになれると思ったナルト(笑)。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -