ナルトに口寄せされちゃう里抜け男

2009.11.07up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■ぶぇっくしょん!!
さみー!さみー!
昨日はあったかかったのに、急に寒くなったってばよ!
昔は、さみーとサスケとポカポカになるまで修業したってば…。
ンで、一緒に風呂入って、ぬっくぬくの布団でくっついて寝たってばよォ…。
1人じゃさみーってば、サスケェ……。


サスケ■―――――――チィ!
いちいちオレの名を呼ぶのはやめろ。


ナルト■あー!サスケ来てくれたってば?


サスケ■……もう分かってるハズだろ。オレは抜け忍だ。
気軽に戻って来られる立場じゃない。


ナルト■でもサスケってば、呼んだらいっつも来てくれんじゃん!!


サスケ■お前が迷子の子犬みてーに哀れな声でオレを呼ぶから、仕方なく来てやってるんだ。


ナルト■オレってば犬じゃねェ。狐だってばよ。


サスケ■そんな事はどうでもいい!!
いちいちオレを呼ぶな、と言ってるんだ!!
昨日は、ガスコンロの火が点かねーだの、湯が沸かせねーとカップラーメンが食えねーだの、泣きそうな声で呼んだだろ!!
結局ただの電池切れだったが。
オレは町の便利屋じゃねェ!!

便利屋さんのように毎日くだらない事で呼ばれてるらしい(笑)


ナルト■でもオレってば、わざとじゃねーもん。
つれェ時や悲しー時『サスケ』って唱えちまうの、クセだってばよ。


サスケ■………………。


ナルト■すっげー効くんだってば!!
唱えると気持ちがスーッと落ち着くってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■オマケにサスケが会いに来てくれんだもの!
マジすっげー効き目だってばよ!!


サスケ■……………オレはオマケなのか



《終わり》


抜け忍のくせに、ナルトに名前を呼ばれると、ついつい会いに来ちゃうサスケ(笑)
ある意味これも口寄せの術だよね(爆)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -