に逆らえない里抜け男

あんじぃ様のキリリク

『ナルトをおもいっきり甘やかしてたサスケが(野菜ヤだぁとか言うナルトに)途中でキレて…。うるうる目のナルトに焦って結局甘やかしちゃうみたいな…』

をネタに書きました。

リクありがとうございました




2010.06.12up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■ハァー、腹へったってばよ。カップラーメン食おっかな。あー、お湯わかすの、めんどくせーってば。めんどくせーよー、サスケェ……。


サスケ■おい、ドベ


ナルト■あ♪サスケヾ(=^▽^=)ノ 来てくれたってば


サスケ■いちいちくだらねーことでオレの名を呼ぶなと、何度言ったら分かる


ナルト■でもさ、でもさ、いっつもサスケ来てくれんじゃん♪


サスケ■この前も言ったが、オレは気軽に里に来られる立場じゃない。いい加減にしやがれ


ナルト■そーだっけ?でもオレってば、呼んだらすぐ来てくれるサスケが大好きだってばよ


サスケ■………………チィ!

ナルトの「大好き」に弱いから許しちゃうサスケ(笑)


ナルト■なーなーサスケ、ごはん食わして


サスケ■……そう言うと思って、弁当作ってきた。

ナルトにしょっちゅう飯を強請られるので、自ら弁当を用意してくるマメ男(笑)


ナルト■マジで!マジで!へへへ、サンキュー


サスケ■フン( ̄ー ̄)←満足気


ナルト■うわっ、すっげーうまそーvVサスケェ、食べさせてほしーってばよ


サスケ■……ほら、口開けろ。

ナルトの「」にマジ逆らえないから何でもやっちゃう(笑)


ナルト■あーん(^O^)だってば♪パクッ、モグモグ、おいしーってばよ


サスケ■だろうな。オレの手作り若鶏の唐揚げだ。2度揚げで、衣サクサク、肉ジューシーだろ?


ナルト■うん、すっげーうまいってばよ


サスケ■……ほら、これも食え。


ナルト■う?うぇぇ!?これってば、どー見ても野菜にしか見えねーってばよ!?


サスケ■野菜の炊き合わせだ。ダシをきかせてあるから、うまいぜ。


ナルト■うーっ、でもさ、でもさ、ニンジンとかゴボウとか入ってるってばよ(汗)。


サスケ■お前、何歳だよ=3ガキじゃねーんだから、カップラーメンばっか食ってねーで、野菜も食え。


ナルト■えー、いらねーってばよ!オレってば野菜キライだもん。


サスケ■せっかくオレが栄養のバランス考えて作ったんだぞ!それを食えねーってのか!?


ナルト■うーっ、…オレ、サスケ好きだけど、野菜きらい。


サスケ■……/// オ、オレが好きなら、残さず食え。


ナルト■だってさ、だってさ、野菜はムリなんだってばよー(汗)。


サスケ■ウスラトンカチ!里抜け中のオレが可愛いてめーの為に愛情込めて作ってやったんだぞ!好き嫌いすんな!食え(`д´)ゞ

すごーく愛情たっぷり込めたらしい(笑)


ナルト■うぅ…サスケェ、怒んなってばよぉ……うるうる(@_ @~=)


サスケ■……///そ、そんな可愛い目ェしてもダメだ!ちゃんと食え(`д´)ゞ


ナルト■……オレ……オレ………サスケェ……うるうる(@_ @~=)


サスケ■……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うるうるされてグラグラきてる(笑)


ナルト■(@_ @~=)うるうる……サスケェ……サスケェ……


サスケ■…………チィ!!分かった、野菜は残せ。


ナルト■やったァー!ヾ(=^▽^=)ノ へへへ〜サスケ大好きだってばよ〜好き好きだーい好き


サスケ■……お前は可愛すぎんだよ、このウスラトンカチが



《終わり》


可愛すぎるナルトの(ハート)攻撃&(うるうる)攻撃に、まったく逆らえないサスケでした(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -