サス誕にナルト参上

2010.07.23up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■じゃ〜〜んナルト参上だってばよ!!


サスケ■よう、ウスラトンカチ( ̄ー ̄)よく来たな


ナルト■……へ?


サスケ■会えて嬉しいぜ


ナルト■んー―・・・( ̄  ̄;)
今日のサスケなんかヘンだってばよ


サスケ■フン、オレはいつもと変わらねェ。
それより何の用だ?


ナルト■あー!あのさ、あのさ、
今日はサスケの誕生日じゃん!だからトマト持って来たってばよ!


サスケ■そうかトマトはたくさん産まれたか?


ナルト■へ?産まれた?
……トマトは今、旬だかんな。畑でゴロゴロ産まれてんじゃねーの?


サスケ■お前もゴロゴロ産んだのか?


ナルト■えっとー??
…このトマトは八百屋で買ってきたんだってばよ。
サスケ、トマト好ぎたもんな。ほい、プレゼント!


サスケ■フッ…お前がお腹を痛めて産んだトマト、喜んで受け取るぜ


ナルト■だからソレ八百屋で買ったんだってば
本日の特売品!!


サスケ■フッ…テレなくていい。
ナルト、これからもオレの為にいっぱいトマト産んでくれ


ナルト■テレてねー!!
だいたい何だってばよ!トマト産むって!?
―――あ、そっか!オレに作ってほしーってば?
よォーし、今度たっくさん(家庭菜園で)育ててやっから!
期待して待ってろ!


サスケ■フッ…オレとお前の愛の結晶だ。
大切に産んで育てろよ


ナルト■愛の結晶??トマトが!?・・・( ̄  ̄;)
やっぱヘンだってばよ。
今日のサスケ、やたらハート飛ばしまくってっし
いっつも言わねーよーなハズイこと真顔でゆーし


サスケ■フン、いいだろ。どうせオレの夢ン中だ。
お前がくれたトマト1個1個に「愛」を感じたから、素直に気持ちを伝えただけだ


ナルト■???夢???
夢だか何だか知んねーけど、ウゼェ


サスケ■ウザかろーが何だろーが、これがオレの本音だ。
夢でぐらい素直になって、何が悪い?


ナルト■どこが夢なんだってばよ???


サスケ■お前が夢だオレの夢そのものだ
夢のように可愛いウスラトンカチだ


ナルト■・・・(//_//)うぁぁぁぁあぁ



《終わり》


サスケは前回の夢の続きだと本気で思ってます(笑)
だから普段言わないような甘ったるい本音をベラベラしゃべってるのだ(笑)
本当は夢じゃないのにさ(笑)
ナルトは夢の事なんか知らないから、会話が噛み合ってない(爆)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -