できちゃったナルト参上

2010.05.26up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


※前回里に戻ったサスケは、また里抜けしました。


ナルト■じゃ〜〜んナルト参上だってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■また里抜けしちまった彼氏に、すっげーお知らせがあって来たってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■サスケ、オレできちゃったってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■サスケェ、できちゃったんだってば!!


サスケ■フン……この前は、その手でまんまとオレをだましたな。


ナルト■だから、怒ってまた里抜けしたってば?


サスケ■………………。

別に怒って里抜けしたんじゃなくて、うちはの諸々の事情でやっぱり里抜けした。


ナルト■サスケ、怒んなってェ!この前はエイプリルフールだったじゃん!
「だましてなんぼの日」だってばよ!


サスケ■…………そーかよ。


ナルト■何だよ、何だよ、できちゃったつってんのに、そんだけ?


サスケ■………どうせ、またウソなんだろ。


ナルト■ウソじゃねーもん!この腹見ろってばよ!


サスケ■………ポッコリ出てんな。


ナルト■うん、臨月だってばよ!


サスケ■………腹に何か詰めてるだけだろ。


ナルト■むー!サスケがいっぱいエッチすっから、ポッコリなったってばよ?


サスケ■…………チィ////

いっぱいエッチした事は認めるらしい(笑)


ナルト■あっ!産まれるってばよ!!


サスケ■なに!?



ポコン



ナルト■へへへ、産まれたってばよ


サスケ■なにィ!!?


ナルト■ほら、ほら、サスケも見るってばよ〜
かわいーってば


サスケ■………どれ…………………………………トマト


ナルト■ニシシ、サスケそっくりの真っ赤なトマトだってばよ


サスケ■似てる訳ねェ!
オレとてめーの子なら、金狐か黒猫あたりでいーだろーが!
何でトマトなんだよ、ウスラトンカチ!


ナルト■だってサスケ、トマトすっげー好きだろ?


サスケ■………だから何だ。


ナルト■これからもサスケの好きなトマト、いっぱい産むってばよ


サスケ■………………。


ナルト■だからさ、だからさ、もう里抜けなんかしねーで、ずーっとオレといてくれってば


サスケ■……………


ナルト■ずーっとずーっと好きだってばよ(=´∀`=)サスケ



“ずーっとずーっと好きだってばよ、サスケ”



暗闇と現つの狭間を彷徨っていた意識が、ふと優しい言葉を捕えたような気がして、サスケはゆっくりと覚醒した。



サスケ■………夢か………ナルト………。



《終わり》


全部サスケの夢でした(笑)
ちょっぴり切ない!?
自分から離れたくせに、ナルトを忘れられないサスケ。
だから夢にまで見ちゃう
ついでにトマトも夢見ちゃう(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -