ただのナルト参上

2010.04.01up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■じゃ〜〜んナルト参上だってばよ!!


サスケ■……………。


ナルト■里抜け中の彼氏に、大事なお知らせがあって来たってばよ!!


サスケ■……………今日は、ただのナルトか?


ナルト■へ?


サスケ■サンタだのキューピッドだの宅急便だの、コスプレしないのか?


ナルト■ふえ?


サスケ■服も普通だな(-_-)=3


ナルト■ふつーじゃ物足りねーってばよ?


サスケ■………フン(-_-#)

少し何かを期待していたらしい(笑)


ナルト■へへっ、ホントはふつーじゃねーってばよ!!


サスケ■…………何が。


ナルト■オレさ!オレさ!できちゃったんだってばよvV


サスケ■は?


ナルト■3ヶ月だってばよ♪


サスケ■


ナルト■ちょうどクリスマスん時できたんだってば////


サスケ■……………………。


ナルト■オレとサスケの子だってばよ♪


サスケ■当たり前だ!!お前の体はオレのモンだ!!ツッコんでいいのも、中出ししていいのも、オレだけだ!!


ナルト■うん、もちろんだってば(o^∀^o)


サスケ■(//_//)チィ!素直に返事しやがって可愛すぎんだよ、てめー!!


ナルト■へへっvV オレってば、かーちゃんになっからさ!!サスケがとーちゃんになってくれってばよ!!


サスケ■……………………。


ナルト■オレってば、とーちゃんもかーちゃんもいねーから、ガキん頃すっげーさびしかったんだってばよ……。


サスケ■……………………。


ナルト■だからさ、だからさ、子供にはさびしー思いさせたくねーんだってば!!


サスケ■……………………。


ナルト■なあ、なあ、子供と三人で里で暮らそーってばよ!!みんなで幸せになろうってばよォ!!


サスケ■………………ナルト。


ナルト■サスケェ、オレと里に帰ろーってばよ!!オレを幸せにしてほしーってば(o‘∀‘o)


サスケ■チィ!!上目遣いでおねだりすんじゃねェ!!可愛すぎて何でも言う事聞いてやりたくなるだろーが!!
オレが幸せにしてやる!!!!

力いっぱい宣言(笑)


ナルト■やったー\(≧▽≦)/サスケェ、大好きだってばよ


サスケ■フンオレもだ、ウスラトンカチ



つーわけで、とうとうサスケはナルトの願いどおり里に戻りました。



…………が、



ナルト■ニシシヾ(=^▽^=)ノ今日はエイプリルフールだってばよ!!子供はウソだってば。


サスケ■Σ(οдО;)何ィ?!

サスケのこんな顔想像したら笑える(爆)


ナルト■でもさ、でもさ、「サスケ大好き」ってのはホントだってばよマジでサスケの子供ほしーってば


サスケ■フッ…そーかよ。じゃあ、ヤることヤらねーとな( ̄ー ̄)ついでにまたコスプレしてこいよ♪そっちのが萌える



《終わり》


やっぱりサスケはコスプレを期待してた!?(笑)
「萌える」とかサラッと言っちゃうサスケはヤダよね(^^;)
子供が出来たってのはエイプリルフールの嘘でした。嘘でまんまとサスケを連れ戻したナルト!!


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -