クロネコナルトの宅急便参上

2010.03.17up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■じゃ〜〜んクロネコナルトの宅急便参上だってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■里抜け中の彼氏ンとこに、お荷物受け取りに来たってばよ♪


サスケ■………………何の。


ナルト■へへっ、とぼけんなってばよ!バレンタインのお返しに決まってんだろ!


サスケ■………………。


ナルト■里抜け中じゃ、オレん家まで来んのも大変だろーからさ、わざわざ貰いに来てやったってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■ほら!ほら!サスケェ!頭にシワよせてねーで、とっととプレゼントよこしやがれ♪だってばよ。


サスケ■シワは「頭」じゃねェ、「眉間」だ、ドベ。


ナルト■ドベ(≧ω≦)♪ひっさしぶりに聞いたってばよォなつかしー!!


サスケ■……………………………………………………………それに、黒猫は、どちらかと言うとオレだろ。


ナルト■ふぇ?


サスケ■お前は黒猫というより、金狐だ。


ナルト■でもさ、でもさ、今日は黒着てきたってばよvV


サスケ■…………クロネコヤマトだか何だか知らねーが、その服じゃ宅配業者には見えねェぞ。


ナルト■クロネコナルトだってばよ!!


サスケ■……クロネコヤ………チィ!……クロネコナルトだか何だか知らねーが、黒のワンピースに白いエプロン、レースのメイドキャップつけてたら、どう見てもメイドだろーが!黒猫の「黒」しか合ってねェ!

ちゃんと言い直した(笑)


ナルト■そっかー!へへっ、気付かなかったってばよ!


サスケ■……お前は毎回わざと間違ってるのか?……そんなにオレに抱かれたいのかよ?


ナルト■はいィィ??


サスケ■そんなにメイドごっこしたいなら、付き合ってやる。


ナルト■ごっことか、いらねーってばよ!それよりオレってば、プレゼントにサスケ連れて帰りてーんだってば!


サスケ■プレゼントはオレか?……だったら、たっぷりオレをやるぜ、ナルト。メイドらしく奉仕してもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ


ナルト■うぎゃー!!里に戻るまでおあずけって、この前も、その前も、言ったってばよォォォ――…あぁん


サスケ■フン。いつまでもウスラトンカチのままだな



《終わり》


ホワイトデーのお返しどころか、またまたサスケに食べられちゃった(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -