ナルトキューピッド参上

2010.02.11up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■じゃ〜〜んナルトキューピッド参上だってばよ!!


サスケ■………………。


ナルト■里抜け中の彼氏に、恋人からチョコレートをお届けするってばよ♪


サスケ■………………。


ナルト■サスケェ、リアクション薄いってばよ!何とか言いやがれってばよ!


サスケ■………サンタの次はキューピッドか。


ナルト■ダーッ!!違うだろ!!もっと感激しろってばよ!!キューピッドだってばよ!?


サスケ■………だから何だ。


ナルト■見りゃわかんだろ!?キューピッドは愛を運ぶんだってばよ!だからバレンタインのチョコ、運んで来たんだってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■じゃじゃ〜ん!コンビニで買ったグリコのメンズポッキー!オレの朝メシ(カップラーメン)1回分、我慢して買ったってばよ♪

一応ビターなメンズポッキーにした


サスケ■………オレは甘いものは苦手だ。


ナルト■ニシシ(=^▽^=)大丈夫だってばよ!トマトとおかかおにぎりも一緒に買ったってば!まぜて食べりゃ全然オッケーだってばよ!


サスケ■…………………。


ナルト■ついでに、オレの朝メシ2回分(トマト+おにぎり=2回分)我慢して買ったってば!すっげーフンパツしたってばよ!


サスケ■…………………


ナルト■ほら!ほら!遠慮してねーで受け取れってば!オレの朝メシ3回分の愛

愛少なっ(笑)


サスケ■……………で、その格好は何だ?


ナルト■あ、これ?ラブなキューピッドだってばよ♪似合うってば?


サスケ■………なぜバレンタインにキューピッドなのか理解に苦しむが…………そもそも、それはキューピッどじゃねェ。赤頭巾だ。


ナルト■ふぇ?


サスケ■そうか………分かったぜ、ナルト。お前はオレに狼になってほしいんだな?


ナルト■おーかみ??


サスケ■赤頭巾と言えば狼に食われる運命だ。オレに食われに来たんだな?


ナルト■ち、違うってばよ!!オレはチョコをダシに、サスケを里に連れ戻してーだけだってば!!


サスケ■フン、分かった。遠慮なく食わせてもらう。

聞いちゃいねぇ(笑)


ナルト■あぎゃー!!里に戻るまでおあずけって、この前言ったじゃんかー〜〜〜あん


サスケ■フッ…このウスラトンカチが



《終わり》


また食べられちゃった(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -