ニシシ(笑)

2009.09.16up

◎一部設定◎


ナルト■へへへ♪


サスケ■何だよ、ウスラトンカチ。


ナルト■オレさ、オレさ、笑顔がカワイーって言われたってばよvV


サスケ■…………誰に。


ナルト■道ですれちがった腐女子のねーちゃん。


サスケ■……てめー、誰にでも懐くな!あぶねーだろ、ドベ!


ナルト■むきーッ!どこが?あぶなくねーってばよ!オレのが、ねーちゃんよりぜってー強ェもんよ!


サスケ■フン。
《心の叫び》》》強い弱いの問題じゃねー!可愛いから気を付けろっつー意味だ!》》


ナルト■何だよ!何だよ!オレのことより、おめーがムッツリしすぎだってばよ!せっかくのオトコマエがもったいねー!もっと笑えばいいじゃん!


サスケ■フン。
《心の叫び》》》男前そうか、ナルトはオレのこの顔が気に入ってんのか》》


ナルト■ソレ、笑顔じゃねーってば唇ピクピクさせてるだけだってばよ


サスケ■フン。


ナルト■だーかーらー!そーじゃねーって!ニシシって笑うんだってばよ!ニシシ!(=^▽^=)


サスケ■……二、シ………ニ、シ、シ( ̄〜 ̄;)

サスケなりにやってみた(笑)


ナルト■・・・・すっげー、カオ引きつってるってばよ



《終わり》


サスケに笑顔は無理!!(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -