腐女子のねーちゃんにレスだってばよ

2010.01.07up

2010年早々、痛コメントで落ち込んだ波多野に拍手を贈ってくれたサスナラー様へ、お礼のレスです


ナルト■サスケ!サスケェ!腐女子のねーちゃんが拍手しに来てくれたってばよ!


サスケ■………フン。


ナルト■こんだけねーちゃんが集まると、盆と正月が宝船に乗って来たみてーだってばよ!!

盆と正月が一緒に来た→嬉しい事が重なった様子。
宝船→正月に枕の下に絵を敷いて寝ると縁起がいいと言われてる。


サスケ■は?…勝手にことわざを捏造するな。正月だからってテキトーにそれらしい言葉使ってんじゃねェよ、ウスラトンカチ。


ナルト■むー!ウスラトンカいうなってば!オレはウスラトンカチじゃねェ!


サスケ■そうか……ならドベか?


ナルト■むきーッ!!ドベじゃねーってばよ!!


サスケ■じゃあ、何て呼んでほしいんだ?なんなら、ここにいる女どもに決めてもらうか?


ナルト■おう!決めてもらうってばよ!ねーちゃん、オレに何かすっげーカッコイイあだ名、付けてくれってばよ!


サスケ■(腐女子のお姉様方が相談して決めたあだ名をサスケに告げました)…………は?………そーかよ。それでいいんだな?………分かった。


ナルト■なに?なに?何かカッケー名前、決まったってば?


サスケ■………なるちょ。


ナルト■へ?


サスケ■……だから……なるちょ。(←腐女子が決めたあだ名)


ナルト■ハァ?まっちょ?マッチョになるちょ?サスケ、マッチョになりてーの!?ヤダってばよ!今のサスケぐれーの筋肉が、ちょーどいいってば!ムキムキしてっと重いし痛いってばよ!

聞き間違い…つーか、誰も「マッチョになるちょ」なんて言ってない(笑)


サスケ■フッ…何する時痛いんだ?言ってみろよ?ニヤリ


ナルト■う、う、うっせェ!うっせェ!ねーちゃん達がいっぱいいんのに言えるわけねーだろ!


サスケ■言えねーような事か?恥ずかしくて言えねーのか?気持ちイイから恥ずかしいのか?ニヤリ


ナルト■な、な、何の話してんだよ!?


サスケ■オレのピーーをお前のピーーに挿れたり、ピーーをピーーでピーーしてピーーーしたり、ピーーをピーーする話だ。ニヤリ

放送禁止用語連発のためピーー音を入れてます(笑)


ナルト■ピーピーうっせェ!このサスピー!


サスケ■フン、なるちょが!



《終わり》


ミョ〜な下ネタになっちゃった(--;)
拍手で励ましてくれたサスナラー様、本当にありがとうございましたm(__)m


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -