ウスラトンカチなお月見

2009.09.29up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


サスケ■ほらナルト、団子。買ってきたぜ。


ナルト■おー!だんご!だんご!うまそーだってばよvV


サスケ■まだ食うなよ。……ススキもある。飾れよ。


ナルト■ニシシ、さっすがサスケェ!いーもん拾ってきたってばよ!


サスケ■拾ったんじゃねェ、ススキ野原まで採りに行ったんだ。


ナルト■ふーん(←あっさりスルー笑)
よォーし!だんごおっけー!ススキおっけー!準備おっけーだってばよ!


サスケ■団子にススキで、少しは月見らしくなったろ?


ナルト■ニシシ、だってばね(=^▽^=)喜


サスケ■フ…( ̄〜 ̄ )満足気

ナルトが喜んだので満足


ナルト■お月見ぃ〜♪お月見ぃ〜♪早くお月さん出てこいってばよ〜♪


サスケ■フン、ガキみてーにはしゃぐな、薄ら遁価値。


ナルト■う??サスケェ、字ィ違うってばよ。


サスケ■………………。


ナルト■いくら里抜けなげーからって、呼び方忘れちまった?


サスケ■………………。


ナルト■昔はよーくウスラトンカチって呼んでたってばよ。ナルトよりウスラトンカチのがオレの名前っぽかったもんな!


サスケ■……鵜すら豚カチ。


ナルト■ソレ、なんか食いモンっぽい。


サスケ■……兎すらトン勝ち。


ナルト■お月さんのウサギに勝てんのは亀だけだってばよ!トントンじゃ勝てねーってば!

兎、トン、勝、から勝手にストーリーを連想したらしい(笑)


サスケ■ウ………………ドベ。


ナルト■あ、ずりー!ずりー!言いかえたってばよ!サスケ根性ねーなァ!


サスケ■うっせェ!人の苦労も知んねーで、ンな楽しそーに笑ってんじゃねェ!オレは月見に興味ねェが、お前が月見月見言うから準備してやったんだろーが!苦手な甘いモン買ってきたのも、ススキ採りにいったのも、全部てめーの為だろーが!!襲うぞコラァ!!

サスケにしてはセリフ長ッ!!


ナルト■いいってばよ。


サスケ■……………は?


ナルト■オレってば、サスケだーい好きだって!!だから何してもいーんだってば


サスケ■……このウスラトンカチが!!(//_//)

言えた(笑)



《終わり》


なぁんだ、サスケの気持ち伝わってんじゃん!苦労が報われた(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -