Wii龍刃記早期購入者特典の忍メッセンジャーバッグをサイフに使う男

2009.11.26up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


ナルト■サスケェ!大変だってばよ!


サスケ■大変?一楽のラーメンが値上がりでもしたか?


ナルト■そりゃ絶体絶命のピーンチ!!………ってェ、ンなワケねーってば!一楽はガマちゃん(サイフ)に優しいラーメン屋だってばよ!


サスケ■まだそんなサイフ使ってんのか、ウスラトンカチ。


ナルト■むー!ガマちゃんバカにすんなってば!カエルはお金がカエルんだかんな!


サスケ■フッ……。


ナルト■むきー!!今、鼻で笑ったってば!?ンじゃ、サスケってば、どんなサイフ使ってんだよ!?


サスケ■……………………別にいいだろ。


ナルト■よくねーってばよ!見せろよ、サスケェ!オレのガマちゃんより上等か、見てやるってばよ!


サスケ■………だから、いい。


ナルト■………オレってば………サスケ大好きだから、サスケのことぜーんぶ知りてーのに…(/。\)


サスケ■………チィ!………………ほら。


ナルト■へ?これ??こんなでっけーバッグ、サイフにしてんの!?つーか、どこに隠し持ってたってばよ!?


サスケ■フ……時空間忍術だ。ジャマだから、必要な時以外は別の場所に飛ばしてる。


ナルト■そんなんで術使うなってばよ(汗)…………ん?うっわー!!すげー!すげー!これってば『Wiiナルト疾風伝 龍刃記』早期購入者特典の忍メッセンジャーバッグじゃん!!今日(2009年11月26日)発売の!!サスケもう買ったってば!?


サスケ■フン。


ナルト■いいな!いいな!オレもほしーんだってばよォ!!……でも、今月ピンチで買えねーんだ。


サスケ■そうかよ。


ナルト■龍刃記、マジほしーってばよ!!アナザーコスチュームのサスケが見てーんだってば!!きっと、すっげーカッコイイんだろーなー!!

アナザーコスチュームとは原作には無いゲームオリジナルのコスチュームの事です


サスケ■……………………………やる。


ナルト■マジで!?マジで!?へへっ♪サスケェ、大好きだってばよ♪


サスケ■フン♪

どことな〜く満足気(笑)



《終わり》


ナルトのおねだりにあっさりあげちゃうサスケ(笑)。
そもそもサスケはゲームに興味無いけど、ナルト色(オレンジ)のバッグが欲しかったから買ったのだ!(笑)


[ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -