天気予報のキス

2015.04.20up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


ナルト■あーあ、今日は雨かァー。任務もねーし、つまんねー。


サスケ■ヒマだったら、忍具の手入れでもしろ。この前の任務ん時、お前、ホルスターからクナイ出したら刃先に引っかかってるナイトキャップ(原作でナルトが寝る時かぶる帽子)まで出てきたろ。ボンボンついたやつ。…ホルスターに何入れてやがる。


ナルト■え、へへ…、アレはたまたまだってばよ、たまたま!たまたま朝寝坊して慌てちまったの!だから引っかかってんの気づかねーで入れちまったの!


サスケ■たまたまで入れるか、そんなもん。だから日頃から装備の点検と手入れを怠るなってんだ。


ナルト■むー、そーゆーお前こそ、何してるってばよ。


サスケ■刀の手入れだ。


ナルト■手入れェ?サスケってば、さっきから刀にらみつけてるだけじゃん!なんちゃらっつー刀。


サスケ■草薙の剣(くさなぎのつるぎ)だ。


ナルト■くさ?…くさナントカの剣ジーっとみちゃって、そんで手入れしてんのかってばよ?


サスケ■……刀で明日の天気を見てる。


ナルト■へ?天気わかるってば!?


サスケ■ああ。刃(は)の曇り具合で、だいたいの天気が分かる。


ナルト■エェッ!?マジで、マジで?すっげー!オレにも見せろってば!!


サスケ■フン。(←子供みたいにはしゃぐナルトがカワイイじゃねェか的な、フン)…………ほら。


ナルト■ジィーッ(゚_゚≡)……うーん?ぜーんぜん天気わかんねーってば。



サスケ■………明日は晴れ、だな。


ナルト■晴れェ?なんで分かんの?


サスケ■映ってんだろ、刃に空が。


ナルト■えー?どこ、どこ?どこだってばよ?


サスケ■青空が…………ここに。


鈍色に光る刃身に映った、ナルトの蒼い瞳。
それは深く澄んで、まるで晴れた日の空の色のように。
意識を奪うほど、綺麗な蒼。(←サスケにはナルトがこう見えるらしい…笑)
それに誘われるかのように、サスケはナルトに口付けた。


サスケ■チュッ


ナルト■うあ!?///


サスケ■お前がいれば、曇り空も晴れになる。


ナルト■あアァァァ////いきなりチューすんな////


サスケ■フン。(←恋人同士なんだから別にいいだろ的な、フン)



《終わり》


真面目に忍具の手入れしてるのかと思ったら、イチャイチャ(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -